第65回狩人際の結果~(4鯖)


第65回狩人際の結果~(4鯖)

蒼組まさかの2連勝~



新メンバーを加え団でがっつり回しました。
蒼の勝利に貢献したはず。



99魂シクレが3回あったので日曜以降かなり伸びました。
自分も99魂に2度ありつけハイレベルな戦いの中4位をキープ

今回の1位の子は叩いて伸びる子だからさらに叩くぜ!



暁は蒼組5位
人数増えたし2,3位じゃないのかとか思ったのですがぜんぜんでした。
上位はどのくらい入れてるのだろうか~

部門賞はいわゆる祭団の総取りでした。
毎回結果を出すのはすごいですね。



今回は36人の参加でした。
祭PでHC素材でも古龍素材でも好きなの交換しましょう~

お疲れ様でした。と思ったら
次、次回は11月13日開催だぜ! やったなw



関連記事
Category: [暁の猟団]
Published on: Thu,  07 2013 21:16
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

匿名希望(笑)  

これ以上叩かれてものびません。
たまには優しくしてください(笑)

祭、お疲れ様でした~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2013/11/08 (Fri) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Shishio  

Re: タイトルなし

> これ以上叩かれてものびません。
> たまには優しくしてください(笑)
>
> 祭、お疲れ様でした~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今回は日頃のアドバイスのおかげね(調教ともいう)
今度からはやさしく飴、鞭、鞭、鞭の割合で!

次もがんばるべし。
お疲れ様でした。

2013/11/11 (Mon) 22:00 | REPLY |   

Post a comment