今週の予定〜10/30

今週の予定〜10/30
近場に保田圭が来る! 今週の土曜14時、うーーーん悩む。

☆シャンとしないシャン・・・

 今回は怒りパワーでかなり頑張った!
 武具の強化が進み火力と防御力が上がりさらに歌姫効果のおかげで
 思った以上に簡単にレベルが上がりました。

 しかしながら韋駄天と重なった土曜日を征伐戦につぎ込むしかなく
 韋駄天は完全に諦めるしかなかった。
 
 また団の中でも配信停止とリアル都合が重なり一度もいけなかった人や
 あと少しで100や200に到達した人もいたのでこういうのは勘弁してほしいですね
 
 あとリファイン効果なのか基本報酬でも石を何度か入試しました。
 最終的にノルマLv600を達成しなんだかんだ黄武玉を3つゲット
 ミラでG武器Lv50以上が解放されると思ってるので出来る限りLv50にしてしまおうっと
 
☆一週間報酬ブーストだったんだけども。

 インの時間のほとんどをシャンにつかったからな・・・
 Gzは貯まったかな?
 
☆韋駄天

 個人&団とも参加せず。勝ち組に影響でるからな、やっておきたかったところ
 
☆入魂際

 祭ポイント上限:最大15,000
 そんな気がしてたんだけども祭Pの最大値をコロコロ変えるのは止めてほしいな。
 歌姫効果は入魂数が+2される模様。こっちには歌姫呼ばなくていいな。
 征伐戦でもらった玉で団の入魂が5000になるよう頑張るか
 なんか入魂美味しくないような?
 
☆G級謎クエ

 ポルタ輝石【煌】がとれるみたい。
 謎防具を珠にする作業はきっついなw
 マストオーダーはザザミ殻破壊/クック耳破壊/クック討伐の模様
 
☆喰血竜の混水袋を今度こそ

 バルラガルのHCで剥ぎ取れるようです。がんばるか〜

☆暁の出来事&予定
 
 今週も新メンバーが加わりました

 マタkichi
 ブログをきっかけにご来店〜消防士さんらしく仕事の都合でインはマチマチ
 弱いです〜といいながら武器術もGX防具もキッチリ作成してるのは確認済みっす
 
 明日にはもう一人明るい子が入団予定。
 また残念ながら一身上の都合で退団した人がお一人
 しかしながらその都合を解決して連れ戻す予定!
 
 いまどきオンしてる全員が交流区でクエまわしてる団は貴重なはず
 しっかりアピールして同じ志の人をがっつり掴んじゃいましょ

今週の交流会は土曜開催。11/2の21:00です
 
 団員募集のお知らせ
 猟団関連のカテゴリはこちら 
 尚、交流会の見学はいつでも歓迎します。お気軽に〜どうぞ
 
☆私的な予定

 コピアイ強化
  コピアイで逆鱗つけてるのはやめたい!
  防御力を活かせば逆鱗死スキル
  最優先で全部位Lv6まで強化だ
 
 グレンGX2珠の作成
  4-6個目のGX珠を作っておこうっと
  
 Lv50武器作成
 ゼーゲロングホーン(現Lv50)     
  極長槍が担げるのがランスの利点って風潮になってるので・・・
 蛮殻槍(現Lv50)           
  会心+20になるので火力はトップ、さらにリーチ長、死角なし
 極雷槍【鎌髭】(現Lv43)       
  リーチ長で蛮殻槍との差は何といっても匠なしでも紫ゲージの長さ
  リーチ変更シジルがあれば匠を切るってのが征伐戦では非常にありがたいはず
  蛮殻槍と合わせてセットでLv50にしとこう
 天熾シ凍土ニ咲ク刃(現Lv30)     
  まあお掃除用ですね
関連記事
Category: [いろいろ]今週の予定
Published on: Thu,  31 2013 23:25
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment