MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

【悲報】やはり運営、G3でも斜め上継続

Posted by Shishio on   4 comments   0 trackback

【悲報】やはり運営、G3でも斜め上継続

 G3にて防具の強化素材の見直しをおこない、その上であえて、極限征伐戦の必要性を明確にしてます。
 また当然ながら極限貢献証などの強化素材はLvが多いほど多く貰える仕組みです。
 
 ここまで残ってるハンターさんはその仕組みを受け入れ武具を強化し今回の征伐戦に備えたでしょう。
 自分も団のメンバーも入念に準備を行い火曜日の時点で交流会は征伐戦と案内を出した次第であります。
 
 その上で不具合を起こしやがった・・・・
 
 今回の不具合の被害は大きく分けて以下の3つだと思います。

 ・極限征伐戦の期間が少なくより高度なノルマ突破報酬を取得することが出来ない
 
 ・韋駄天の開催期間が短くなった
 
 ・一連の巻き戻りを伴う障害のお詫びの期間中にまたしても不具合っていう姿勢の問題

 一週間開催するメインコンテンツの停止&緊急メンテでしてさすがにこれはないなw

 保障として最低限ノルマ報酬のランクの引き下げもしくはノルマ突破時のアイテム増や
 直接征伐戦で入手するアイテムの配布が期待するところですが、
 
 たぶん課金コースの保障と極征推薦状紫100枚配布くらいかなと思ってました。

 しかしながら実際は、
 
 ・剥ぎ取りの極意 x 20個の配布
 ・G級ハンターで課金コース使用者はの加入していた課金コースクーポンの配布
 そして
 「極征クエスト」の配信一時停止に伴い、
 第5回極限征伐戦の期間が短くなり「ノルマ達成報償」等の
 入手難度が上がってしまいました件につきまして、
 第65回狩人祭終了後の近日中に、第6回極限征伐戦を行なうよう
 スケジュールの調整を実施させていただきます。
 極限征伐戦をお待ちいただいていたお客様におかれましては
 ご不便をおかけしてしまいましたことお詫び申し上げます
???????

さすが運営、ストッパー素材の入手制限を掛けたままにし次の機会を設けやがったw

 なぜこのような結果に至ったのであろうか?
 
 愚痴りながらでもやらないと強化できないのでやるけどもさ。
 韋駄天とお詫び期間中に不具合出した件はスルーみたいですね。

 皆様の熱いお叱りを受けて保障内容が改善されるのに期待して待つかw(他力本願

関連記事

Comment

りんご says... ""
ほんと客をなめた対応だわクソが
プロデューサーのケツから手つっこんで奥歯ガタガタいわせたろか
2013.10.26 02:53 | URL | #- [edit]
says... ""
一月ほど前に引退したんですが、復帰しようと思ったけど復帰しない方がいいみたいですね。
2013.10.26 16:18 | URL | #- [edit]
Shishio says... "Re: タイトルなし"
> 一月ほど前に引退したんですが、復帰しようと思ったけど復帰しない方がいいみたいですね。

愚痴りながらやってたら防具とスキルと歌姫ののおかげで
シャンはかなり楽になりました~

防具やスキルを考えたりそれ目当てで素材集めが出来る点と
比較的地味なアップデートですが今までとはかなり印象は違いますね。

あとは運営次第ですね。
2013.10.27 09:33 | URL | #- [edit]
Shishio says... "Re: タイトルなし"
> ほんと客をなめた対応だわクソが
> プロデューサーのケツから手つっこんで奥歯ガタガタいわせたろか

りんごさん、こんにちは!
保障が的外れな件は他でも叩かれてるし、ユーザーとの差を感じ取ってほしいですね。
2013.10.27 09:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/703-bb046c46