MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

明日からG3、明日から本気出す。

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

明日からG3(台風通過するけども大丈夫か?)

GPはGR適正7になると実質防御1800+ダメージカット30%・・・・
やりすぎだな。

防具緩和で飛躍的にG珠の作成難易度が緩和されるはず!

覇込み逆鱗火力とG5防御特化等いろいろ考えねば。

ですが、秘伝+根性になったのでGで秘伝殺しで防御補正だの
根性仕様変更だのあったと思うが、

何の成果も得られませんでしたじゃ済まないよ?

とりま祭Pは交換せず次にとっとくか。

とにかく明日から本気を出す!(たぶん

お休み中の人が戻ってきてくれたらいいな・・

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/689-ca1a86bc