MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

第64回狩人際の結果(4鯖)

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

第64回狩人際の結果~4鯖

☆蒼の呪いが解けた?
 
 PC鯖が統合して2つの鯖での祭
 案の定連日シクレ未発見になってしまいました(合計3)

 検証街半減・・・
 対象クエ増加
 ハンター減
 このままでは今後も未発見の要素は満載です
 流石に今回はクレーム入りそうだな。

 未発見以外シクレに左右されるいつものパターンでした。
 んで最後に勝ったのが蒼でしたw



 蒼の団長様お疲れ様でした。
 祭に参加するときのプレッシャーが減るな~
 蒼の呪いが解けたかな?
 暁はこのところ勝ち続けてたので余裕があります。





☆まさかの祭P2倍

 PC鯖の不具合が発生した関係で祭Pが2倍でした。

 暁の平均は6000越えますので5000の3倍ボーナスと
 合わせ大体の人は30000P↑ゲットですね。
 私は団長なのでさらに倍でして上限の50000P頂きました。

 今回は個人的には代休もあったのでかなり頑張りました。久々の団内4位!
 モス入魂&魂玉で2000魂はボーナスでしては実際は7000程度です。



☆今回は紅組4位!土曜日なんと3位

 シクレ時には早めに集まりPT編成してシクレを予想してGo!
 結構予想が当たり検証区の結果より、早く発見したのも数回ありました。
 #金曜日の夜は20名余りが2時間待ちぼうけ喰らってしまいましたが・・・

 暁は周囲の過疎化の影響で紅組4位に押し上げられました。
 期間賞も絡むようになってきており詳しく見るとなんと

 土曜日の入魂が4鯖全体で3位でした。
 
 もともと週末の交流会を主体にしてる団でして
 全体的にインする人の多い土曜日に入魂数が3位というのは
 団の特徴をよく反映している結果になりました。

 暁のメンバーに団の主旨を理解して頂き参加してもらってる結果でして
 大変ありがたく、より有意義な団になるよういろいろ頑張りたく思います。


 暁は祭団ではありません。あくまで祭(シクレ)は交流の一環と思っております。
 この考え方で今後も活動していこうと思います・

 今回は31人の入魂でした、お疲れ様でした~

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/685-f3d7b044