MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

今週の予定10/9~

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

忙しいときと暇なときの差がハンパない・・・今週はどうなることか

今週の予定10/9~

 「G3前夜祭」が開催されます

 全ユーザー様に向けた特別な夜となるよう準備しております!
 詳細は金曜日だって。どうせならその前の3連休使えよ!

 2013年10月15日(火)12:00~2013年10月16日(水)メンテナンス開始まで

 ギウコンガならボッコボコにしてやるぜ!そのために引退した人戻ってくるかもな!
 金曜に四方なり導きなりは来るだろう。早めにいろいろ片付けしておきましょう。

☆狩人祭
 
 まさかの蒼勝利。
 おめでとう!。蒼引いたときの団チャは一気にトークダウンしてたので。
 今後、蒼引いても堂々としてられるかも?しばらく勝ち続けてたし
 今回は目ぼしい新クエもないし最終日は特別なイベントを予告されてるし
 四方とかきちゃったら完全に・・・
 勝った人は今日、明日で回しきってしまいましょう!

☆韋駄天

 団韋駄天 仕事で超忙しく参加できず

 個人 ランス84位~ 一度クリアしただけなんだけどもw
 なんとoshiyaがランス部門10位に入賞~おめでとう!
 余りにも難しくガンス、ライト、ヌヌなどはクリア100人なし・・・
 ライトは48人だけである。

 韋駄天を盛り上げたいからタンドレスを限定報酬にしたのに
 今まで最高レベルの難易度なんだかな~

☆G3直前!お得なクエスト大量配信!!

 正直、緊急依頼があるだけでとくには・・・
 HRレア素材クエスト第2弾配信が配信されてるのでこっちのほうが良いかな。

 激流と猛毒もあるので剛チケの在庫はチェックしときましょう。

☆終わりなき襲撃

 困ったときの黒レイア
 しかしながらHC素材は全て交換可能(しかも半額)
 終わりが見えてきたか・・・ 

☆G★1~6モンスターのG級防具強化クエスト全配信!
「G級強化大作戦」は10月16日(水)まで!

 どうやら10/16でG2途中から定期的に配信されてたサブクエの配信は止まる模様。
 今後は様子見ながら小出しで出る模様

☆黒レイア vs Gサブ 今週やるならどっち?

 HC素材は祭Pで入手可能。
 G級サブクエは回数をこなせば数を集めるのが容易。
 準レア素材もHC素材も高いポイントを必要とする。
 
 何が手に入らないかわからない黒よりはサクエで手堅く準レア増やし
 祭Pで必要なHC素材を狙うほうが良いと思う。
 が、きっと出た、出ない~と言い合う黒に結局はなっちゃうかもなw


☆猟団コンテンツG3リファイン記念!
 「猟団に入ろう!」キャンペーン開催!

 猟団員数が一定人数以上の猟団に所属しているキャラクターに対しゲーム内
 アイテムのプレゼントを実施いたします。って
 所属してる人数ごとに差をつける理由は何だ。団の人数の減る理由は何?
 まあ、もらえるものはもらっておくべし
 
☆暁の出来事&予定

 ありがたい話でして何件か入団希望のお話を頂いてます。
 キチンとお話した上で納得して入団して頂ければなと思います!

 SAZANAMI:祭途中の入団になったのでノルマ1000をお願いしたところ5000入れてキター!
       自称のんびりやさんらしい。     
 
 いまどきオンしてる全員が交流区でクエまわしてる団は貴重なはず。
 しっかりアピールして同じ志の人をがっつり掴んじゃいましょ。

 今週の交流会は土曜開催。10/12の21:00、お間違いなく!
 
 団員募集のお知らせ
 猟団関連のカテゴリはこちら 
 尚、交流会の見学、飛び入り参加はいくらでもOKです。是非どうぞ。 

☆私的なやること!

 ・G級強化大作戦で素材回収
 ・グレン角集め
 ・鬼採取・・・

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/682-9cbcb568