今日の夜シクレは天テオ99魂ですよね?

今回はシクレが2つ未発見だったり蒼のほうが自力が強そうだったりと
先が全く読めない展開です。

しかしながらそんなのどうでもいい。
#20名集まったのにシクレ未発見で終わった夜は萎えたが・・

今日の夜シクレは天テオ99魂ですよね?

試しに天テオに自分とNPCで挑んだけども余裕だった・・・
以前は武器倍率280近辺だったけどもいまは450を超える(シジル込み)

今夜はいたわりハンマで叩きまくりの予定。

G武器前提だと攻撃大じゃスキル枠一つ使ってもシジル以下なので
スキル枠からさよならです。

頭フルボッコで最後に稼ぎまくる!

↓こんなのでいってみよ。

 カフ:                   底力カフPB1 ●
 武:                   ○ ○ ○
 頭:トリアFピアスⅥ     Lv7 109 慰労珠G 慰労珠
 胴:ハーデスメイル      Lv7 291 慰労珠 慰労珠 慰労珠
 腕:オディバGアーム     Lv7 187 慰労珠 文鎮珠G 仙人珠G
 腰:オディバFXフォールド  Lv7 157 仙人珠G 剛力珠 剛力珠
 脚:オディバGグリーヴ    Lv7 187 剛力珠 剛力珠 剛力珠

 防御力:932 火耐性:7 水耐性:8 雷耐性:-2 氷耐性:7 龍耐性:-1

 発動スキル
 見切り+3,いたわり+2,龍風圧無効,斬れ味レベル+1,高級耳栓,火事場力+2,早食い,回避性能+1,集中+1,剣術+1

 違うとか無しで!
関連記事
Category: [暁の猟団]
Published on: Sun,  06 2013 20:10
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment