真のストッパー素材

真のストッパー素材

武器の強化素材の緩和、征伐戦の報酬のLV引き下げとかなり武器の強化が楽になりました。

しかしながら完全に詰まった・・・

それは「なぞの輝く塊」のせいです

パリアプリアを吐かせるか、
虫採取で稀に取れる欠片を10個煮込むなど集めるのは非常に困難

ボタン連打で強化してる間に在庫が無くなったぞ!

いまんとこの入手方法

 その1.パリアのゲロあさり&追加報酬
 
 青を吐かせればいいのですが困難極まりない。
 パリアプリア 嘔吐:緑石 1個 1%
 パリアプリア 嘔吐:紫石 1個 3%
 パリアプリア 嘔吐:青石 1個 20%
 パリアプリア 追加報酬:緑石 1個 1%
 パリアプリア 追加報酬:紫石 1個 3%
 パリアプリア 追加報酬:青石 1個 20%

その2.グーク鍋でなぞの光る欠片10個 煮込む

 GRクエの採取で虫網 5%
 グークのほりだしもので1~4個

キツ過ぎる。


amarec20131005-124455[01]



amarec20131005-124555[01]

 防具ではパリア、ディス、ラージャンで合計30個
 武器は対象が150本で使う。

真のストッパーは安易でよく考えずに設定した運営である。

 要望出してG3でどうにかしてもらうべし。
 



関連記事
Category: [MHF-G]
Published on: Sat,  05 2013 13:14
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

アン  

いつもブログ拝見しています。

今回記事にされたなぞの~塊ですが、かつて私も在庫がなく武器の強化でよく詰まってました。

かといってグークも早々持って帰ってこないですしね。
そこで、やってみたのが密林エリア10での無限採取(虫取り)でした。

確率こそ低いものの無限なので、グークの虫網とグレート&通常の虫網も最大数持ち込んで、なくなるまで採取してると1クエで6~10個ほど取れましたよ。

動画見ながらとか別の事をやりながらでも出来るんで、いいかもしれません。
もし既にご存知で試された後でしたら申し訳ありません。

2013/10/05 (Sat) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Shishio  

Re: タイトルなし

> いつもブログ拝見しています。
>
> 今回記事にされたなぞの~塊ですが、かつて私も在庫がなく武器の強化でよく詰まってました。
>
> かといってグークも早々持って帰ってこないですしね。
> そこで、やってみたのが密林エリア10での無限採取(虫取り)でした。
>
> 確率こそ低いものの無限なので、グークの虫網とグレート&通常の虫網も最大数持ち込んで、なくなるまで採取してると1クエで6~10個ほど取れましたよ。
>
> 動画見ながらとか別の事をやりながらでも出来るんで、いいかもしれません。
> もし既にご存知で試された後でしたら申し訳ありません。

アンさん、はじめまして~

団でも、パリアで気合で集める、無限採取で集める、気長に集めるの3択です。
ラージャンのGF装備でみんなヒイヒイいってたような・・・

追い込まれないと本気でないのでまずはG3を待ってみます!
蛮竜の怒角より要望高いと思うのですが。

2013/10/06 (Sun) 20:18 | REPLY |   

Post a comment