今週の予定10/2〜

仕事がちょい落ち着いて毎日布団で寝れる。今日は休み。

☆猟人祭

 前回の祭以降、様々な要因によりオンしている人の数が減っています・・・・・
 PCも統合で特設サイトがさびしくなった。

 4鯖でざらっと大型猟団を見渡してみると団長が交代してたり何処でも影響が出ているようです。
 暁も引退者やしばらくインしてない人がいます><
 その代わり人が動く時期でありましたので頼もしい仲間に加わっていただきました。

 見たところ他にもいくつか意欲的に活動してる団がところが見受けれれます。
 最近ほぼ不変の上位陣に変動は起きるのでしょうか。

 上限UPとボーナスUPと半額は魅力的

 ボーナスアップは
 5000で3倍
 2000で2倍
 1000で1.5倍
 でして

 あともうちょいで届くって時は
 デイリーモスや征伐戦でもらった魂玉G・上魂玉G・重魂玉Gを
 使うのもありよ?

☆韋駄天

 まさかの火事場韋駄天
 特に弱固体ではなく体力も加減されてない模様
 火事場ソロを維持するのもキツし、ランスで一度クリアして終了
 それでも2桁中くらいだったな

☆団韋駄天

 韋駄天期間でまともにイン出来たのは1日でして
 まったくもって参加不可!ごめんなさい

☆極限討伐戦

 今回は忙しいながらLv290まで到達
 Lv500以降は嵐がウザイ
 Lv600ぐらいは防御2000とみなもとでいけるみたい。
 
 逆鱗やブチ切れ等で真根性でいいなら根性ゲー逆戻りだけどそれでいいのか?
 秘伝一辺倒をやめて新しい防具作成させたい→Gの防御補正&ランク制度&根性スキル弱化だったはず。
 5割以上の犠牲払ってるんだぞ!
 G3で結局秘伝根性かよ

☆G級強化大作戦

 先週は2,4,,6
 今週は1,3,5
 来週は7か・・・・四方でもくるかな?

☆グレンマストクエ

 GR1~ 「怒涛の蛮気」 高地 温暖期 昼
 マストオーダー
 グレンゼブル1頭の狩猟
 グレンゼブルの左翼破壊
 グレンゼブルの尻尾切断
 通常→マスト→サブ→新モンス・・・このパターン
 
☆暁の出来事&予定

 残業130時間だろうとも新メンバーゲット!
 団見てもらって良いか悪いか聞くだけである。忙しくても簡単なお仕事。
 団長の気力次第だな!
 
 manbo:最近は野良が多く団活の団をお探しということでゲットさせて頂きました。
     野良で鍛えられてる分腕立つな。いろいろ働いてもらおうっと。      
 
 いまどきオンしてる全員が交流区でクエまわしてる団は貴重なはず。
 ちゃっかりアピールして同じ志の人をがっつり掴んじゃいましょ。

 今週の交流会は土曜開催。10/5の21:00です
 
 団員募集のお知らせ
 猟団関連のカテゴリはこちら 
 尚、交流会の見学、飛び入り参加はいくらでもOKです。是非どうぞ。 

☆私的なやること!

 ・ガンスと大剣を作って遊ぶ!
 ・作業着用にシニク(天熾シ凍土ニ咲ク刃)作成
 ・シジルでも回そうか
関連記事
Category: [いろいろ]今週の予定
Published on: Thu,  03 2013 09:08
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment