4鯖 暁の猟団、団員募集のお知らせ!

4鯖 暁の猟団、団員募集のお知らせ!

MHF-Gや4鯖を取巻く状況が少しずつ怪しくなってく今日この頃><

しかしながら暁の猟団はまだまだ頑張っていきたく思います。

これからもMHFを続けていきたく同じくそんな思いの仲間を求めています。
活気ある猟団を維持したく力をお貸しいただけますでしょうか?

暁の強みは「適度な自由と適度な交流」です。

定期的な交流会を開催しており、みんなで集まってワイワイやっております。
仲間と勝手にコミュニケーションが取れちゃいます。

もう一つの強みは「団のルールと活動方針が明確であること」です。

交流会にきっちり参加し他のルール守れば野良でも構いませんし
そういう団員さんもいます。

これから団活してみたいって人にも入りやすい団だと思います。
大人数が苦手って人でも比較的コミュニケーションがとりやすいかなと思います。

またちょっとインしなければ置いてきぼり感のあるMHF-G
ようやくある程度の緩和もあり、情報交換や身内で助け合えば全然復帰も可能です。
上手い下手や進捗の差は関係ありません。

これからもより活気ある猟団にしたいと思います。

興味がございましたらShishio ID:AXFAQT まで是非とも連絡をお願いします。

詳細はゲーム内で私に連絡いただくかコチラをご参照ください。

一緒に楽しく遊びましょう!
amarec20130915-231534[01]

関連記事
Category: [暁の猟団]
Published on: Sun,  22 2013 17:30
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment