今週の予定9/18~

今週の予定9/18~

1~3鯖統合完了!

 思ったほど不具合は無い模様。統合後の人数がV字回復にはちょっと足りなかった・・・
 
☆G★7が狩猟解禁!!
 
 Shishio調査では防御補正は-900でした。
 レビディオラにいってきたんだけども防御は1900あれば十分でした。
 あとはスキルと武器種類の選択だ!

 G級覇種防具など結構ストッパーになってたはず。
 一通りチェックせねば!

 進めG級ハンターの★7は無いようです・・なぜに?
amarec20130919-130242[02]

☆武器強化超絶緩和

 いままでのがなんだったんだっていうほどの超絶強化緩和・・ 
 レビディオラの武器もあっという間に強化可能。
 アウィスシリーズやシャン武器の強化素材も変更されました。 

 しかしながら極限討伐戦での素材で結局は詰まる!
 圧倒的に足らない現象が各地で発生してるはず。
 征伐戦は報酬数を10倍にするか一戦ごとにアナザーを確定するなどしないとまずいよ。
 G級の癌として君臨しつづけるハメになる・・・・
amarec20130919-165250[01]

HR/SRハンターの獲得報酬が大幅増加!「報酬ブースト」でレア素材を狙え!
 
 SR999でGRに強化しなければいいのか・・・
 弓とライトがまだSRだったw


HRレア素材を入手せよ!各HR帯ごとにレア素材入手クエスト配信開始!
 
 ヤマツ、ラオ、シェン・・・・

オリジナル武器のランスを生産しよう!お月見限定イベント「月に向かって雄叫びよ」開催!
 
 題名にふれたら負けである
 観月夜【朧】スロット3の睡眠高めのHCランスが作成可能
 キャラバン豪槍があれば必要ないか・・・・
 もってないので作るか

☆G★6モンスターのG級防具強化クエスト配信!
 G★1~5のクエストの再配信か・・・
 G2はずっとあるのかしら。まとりあえず素材補充ですね!

Nポイント交換にアイテム&素材を大量追加!
 さらに、交換に必要なNポイントがすべて半分!!

 いまままでのNP返せよ・・・

☆暁の出来事&予定

 新メンバーゲット!
 遥香   頼れるハンマー使いゲット!がんばってたたいてもらうべし
 YUZURU  トモのフレさんでがっつりG級装備着込んでる猛者です。ズラらしい
 みのり  久々のインで活動先に暁を選んだ賢明な人物。
 まだまだいきまっせ!

 いまどきオンしてる全員20名が交流区でクエまわしてる団は貴重なはず。
 それとな~~くアピールして同じ志の人をがっつり掴んじゃいましょ。
 今週の交流会は土曜開催 9/21の21:00 START
 暁の猟団について・団員募集のお知らせ
 猟団関連のカテゴリはこちら 
 尚、交流会の見学、飛び入り参加はいくらでもOKです。ぜひどうぞ。 

☆私的なやること!

 採取素材が枯渇したのでソロのときは徹底的に採取・・・
関連記事
Category: [いろいろ]今週の予定
Published on: Thu,  19 2013 17:22
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment