MH4発売後の交流会

MH4発売後の交流会

ちょっと集まりがどうなるか実はすごい気になったのですが、
いつもくらいの参加人数で一安心でした。21人の参加です。
とりあえず、ホッ。

MHF-Gの自爆、BAN事件、PCは統合、FF14、MF4、CS機移植発表、交流会と被る半沢直樹
と箱のMHFを取巻く状況はひどくなる一方です・・・・

うちの団だけ影響を受けないってのはありえなく
暁にも残念ながら影響は出ております><

そんななかでも自分のモチベは団だと思うし
常に八分目くらいのやりこみなので燃え尽きず継続していくんだと思います!

これからも4鯖で交流の団としてしっかりアピールして存続していくつもりであります!

よろしくお付き合いお願いします。

G2装備が多いですが自分のロビーは最近はデスモ。2013アニバも何人かいます~
amarec20130915-231534[01]

GクエがメインですがHCでもイベでもやってます。


スクショにいい構成や企画はないものか・・・全員ザザミとか?


黒子なのに正面に出たがり屋さんがいます。


飛び入り・体験・見学者の人、募集中!
いつでもどうぞ。

社会人が多く平日にはイン時間が重なりにくい傾向であるので主に休日に交流会を開催。
普段はブラブラしながら交流会だけびしっと参戦してメリハリつけて上手にやってる人もいますよ~
チャット遅くても大丈夫。みんな紳士淑女なのでそこらへんは理解してくれると思います。
団と自由と好きに遊んで頂戴な。
関連記事
Category: [暁の猟団]
Published on: Mon,  16 2013 09:55
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment