MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

G3パッケージのセクティシリーズ

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

四方の理の入手確立が5%なのにも驚いたがそれよりも驚いたことが・・・

GR5の課金防具の登場です。
 
 G3パッケのセクティシリーズ!
 
 剣士は耐震+1,、高級耳栓、業物+2、反射+1イマイチだけども全身で1465の高い防御力に
 キチンとダメージ減少効果も備えてます。部品取りにいい感じだな。特に腰とかね

 ガンナーにいたっては高級耳栓、反動軽減+2、餓狼+2、装填速度+1、装着+1があり
 精密射撃、貫通強化、食事が5ポイント付与されている。
 おまけに防御1291である。
 紙秘伝よりはこっちの方が良いと思う。

 *装着+1=「装填数アップ」と「装填速度+1」効果が同時発動。

 さてGR5のGPシリーズ、GSからの強化なのでG強化券をいくら使うのだろうか?

 最先端ではないけどもこれは十分使えるはず出る。
 復帰組みにはいいかも知れない!
 
 ハーデスの苦労は?その苦労は十分今に役立ってるだろう。

 他のパッケの強化フラグです。
 リアンやステノがGPに強化したらうれしいなw

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/642-bae212e8