四方の理?

☆週末はG級秘伝防具を強化しよう!
 G級HC素材をゲット!「四方の理」初配信

 休みなのでアノル連戦してたら四方の理、四方の理とワーチャがあって
 クエみたところ見知らぬクエが!

 しほうのことわりか・・・意味がイマイチ

 公式見たら☆5までのG級HC素材の救済みたい。

クエと素材は以下↓

 四方の理【盾蟹】 盾蟹の鎧殻
 四方の理【怪鳥】 怪鳥の鳴管
 四方の理【毒怪鳥】 毒怪鳥の尻尾
 四方の理【桃毛獣】 桃毛獣の磨牙
 四方の理【岩竜】 岩竜の毒殻
 四方の理【鎌蟹】 鎌蟹の刀爪
 四方の理【白影】 伸縮する柔皮
 四方の理【呑竜】 呑石
 四方の理【鎧竜】 焔鉱石
 四方の理【轟竜】 轟竜の虎皮
 四方の理【闘獣】 闘獣の剛腕

3人でやってみたかんじ確立はそんなに高くない模様。天嵐と同じような2%とか3%と思われる。
準レア素材を狙うにはサブクエだけどもG級HC素材を入手するには最適解ですね。

今必要な数は少ないはず。サブやらマストやらも考えつつ
メンテまで配信なので焦らずにやりましょう~

(既にけっこう取ったけどもv




一日狩コで楽々アノル素材集めが出来なくなったじゃないか。
保障!


関連記事
Category: [いろいろ]未分類
Published on: Fri,  06 2013 18:44
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment