今週の予定9/4~

今週の予定~9/4

☆今後のMHFGを取り巻く状況~

 正直きつくなる一方である。
 何かしらで引退者が戻ってくる程度だろうな・・・
 特に6と7が痛い!しかしながら我が家は箱も回線も冗長してる。
 コントローラーなどは買いだめ良いかもね。
 
 団だけは磐石で且つしっかりアピールしつづけないと!

 1.MH4発売 2013/09/14
 2.MHFG G3 2013/10/XX?
 3.MHFG PS3開始 2013/11/20
 4.xbox-one発売 2013/11/22
 5.MHFG WiiU開始 2013/12/11
 6.xbox-one発売による旧xboxの店頭取り扱い激減
 7.xboxの生産中止 いつだ・・・
 
☆サーバー統合準備

 公式掲示板が使えなくなりましたね。
 1から4あったのは今後は2つになのか?
 来週の4鯖のイベントはどうなるんだ???
 ☆7に向け武器やら珠やらがっつり備えたいところ

☆黒デュラ強し

 どうやら発生条件はランダムのようです。
 自分は発生は一度だけ。見逃してるのかも?
 
 一度発生したらログアウトするか黒デュラに行くまで消えないみたい。
 (他人の黒デュラ募集を受注すると消える)
 デュラが基本ベースなので(ナルガ)けっこうスキがありランスは戦いやすいですね。
 しかしながら怒り時に攻撃力が跳ね上がるようで1700程度では即死でした。
 間接秘伝ではみなもとあろうがキツイ様子。しばらくはみなもとだな。
 
 作れる武器は切れ味+1をつけることによって長めの空色ゲージ+超攻撃力!
 角で苦戦しそう。緊急依頼の出現率は高過ぎでクエを選択できないのがストレスになりそうな・・・

☆第3回【極限征伐戦】の結果
 
 前回より火力と防御力が向上し防御補正緩和もあり
 討伐自体はかなり楽になりました。

 しかしながらインの時間と他のイベントの兼ね合いでシャンはLv150で終了。
 合計3度で100,200,150と自分はかなり低めですね。
 
 時間のある時に推薦状使ってあげまくるかしないとダメだな><
 果たしてそんな機会は訪れるのだろうか・・・・

 征伐戦は今後、G3で登場すると思われるGXの上位防具の強化素材にも絡むと思われます。
 征伐戦の週にまず最初にレベルリセットするorしない(ランキング報酬対象外になる)など
 少しシステムに手を加えてもらうだけでかなり改善されると思うのですが…

 G級は最前線のみに恩恵があるイベントが多すぎ!ついてけない人はそりゃ面白くないでしょ。
 今後GX強化の緩和と新しい討伐戦の追加含め期待。


☆G級強化大作戦
 
 今週は☆5がメイン。
 なんといっても氷獰竜の猛牙ですね。
 ☆4と☆2もありますね。ストッパー素材は倍の数ぐらいほしい所
 
 疾駆する極海の捕食者 ギアオルグ
 氷獰竜の暴角、氷獰竜の猛牙、凍結袋

 砕け!闘獣の顎尾 ゴウガルフ
 闘獣の顎、闘獣の上尾、闘獣の厚皮

 鎧に覆われし竜 グラビモス
 鎧竜の心髄、爆睡袋、鎧竜の至殻

 砂漠に轟く竜影 ティガレックス
 轟竜の飛膜、上竜翼、上竜尾

 飽食の権化 パリアプリア
 呑竜の硬骨、上竜尾、至玉

☆終わりなき襲撃~

 来週のメインイベかと心配した!
 天嵐への導きも来てるし緊急依頼もあるね 

☆暁の出来事&予定

 最近はイン率が若干落ちています。
 Gに不満あった人がその傾向にあるので原因は明らかですね。
 そこは運営に頑張ってもらうといってもしゃーないので、自分で頑張っちゃいます!
 いまどきオンしてる全員20名が交流区でクエまわしてる団は貴重なはず。
 それとな~~くアピールして同じ志の人をがっつり掴んじゃいましょ。
 今週の交流会は土曜&日曜日開催 9/7,9/8の21:00 START
 土曜は仕事で不参加のためです。ごめんなさい。
 暁の猟団について・団員募集のお知らせ
 猟団関連のカテゴリはこちら 
 
☆私的なやること!

 ロセウス強化
 ストレガ強化
 トルペド強化
 
目指せ!LV30~の道
 真・飛竜刀【時継】 Lv26
 パンクヘッズスラム Lv23
 清輝雷華刀 Lv16
 ティラーフェルゼン Lv13
 プロパリス Lv10
 ボン・ジャロ Lv18
 毒奏笛ゲリョス Lv16
 シーラリヴァンズ Lv20

 団員募集大作戦開始!

関連記事
Category: [いろいろ]今週の予定
Published on: Wed,  04 2013 09:18
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment