今週の予定8/27~

☆黒デュラきたー

 条件は良くわからないけども~
 適当にやってると出るみたい。


☆団韋駄天

 14位!笛でアビオルグとか正直苦痛だった

 
☆祭

 紅勝った~
 
 蒼に某猟団がいって部門賞は取られても期間賞&狩猟大会で大差をつけられなかった
 土日で紅が蒼を抜くのも定番であとはやはりモチベが違うのだろう。
 今回は勝ち組9位でした~

☆祭P

 今後全HC素材の交換が可能に!今後も常時カンストが5万なのだろうか
 ハーヴェストに必要な素材も追加されてるがハーデスは最前線からすでに離脱

逆走!ブルックタワー

 どうでもいいや

狩人御用達・至高の逸品セット リニューアル

 G級の準レア素材やポルタチケ紫に変更~
 貴重な古龍素材の補充源だったんだけども><



☆第3回【極限征伐戦】
 
 レベル1000までだったノルマ突破報酬が今回はレベル2000まで
 「絢累石」「蒼武玉」「紅武玉」などのG級防具の強化素材が、より入手しやすくなりました。
 
 またアナザーの条件も公式で明らかになりました。LV50以上で一定確立だってレベル250~で黄武玉が出るみたい。
 
 しかしながら廃とかニート基準に調整するなよ、第一その層は素材には困っていないと思う。
 レベル依存を続けるなら最初にリセットするか前回のレベルを継続させるかユーザー選択にさせて!
 
 G3でGXの上が出るはず!なのでXXX
 狩コでLv250以上の募集に寄生だな~
 
☆G級強化大作戦
 
 G級防具への道【★4】
  古龍種の剛尾、鋼龍の宝玉、古龍種の尖角
 瞬く爆炎
  爆狼のたてがみ、爆狼の強腱、壮玉
 秘髄を宿した空の王
  火竜の秘髄、竜翼、竜尾
 鍛尾を揺らす雪獅子
  雪獅子の鉄牙、雪獅子の鍛尾、凍結袋
 白く蠢く影
  アルビノの極上液、真珠色の壮翼膜、雷撃袋

☆暁の出来事&予定

 今週の交流会は土曜日開催 8/31の21:00 START
 G級メインに素材集めの予定。
 少し余裕ができたので団員を募集してみよう~
 暁の猟団について・団員募集のお知らせ
 猟団関連のカテゴリはこちら 
 
☆私的なやること!

 ロセウス強化
 レックス強化
 
 ↓目指せ!LV30~
 真・飛竜刀【時継】 Lv26
 パンクヘッズスラム Lv23
 清輝雷華刀 Lv16
 ザンギリ Lv24
 ティラーフェルゼン Lv13
 プロパリス Lv10
 ボン・ジャロ Lv11
 毒奏笛ゲリョス Lv16
 シーラリヴァンズ Lv20
 ゼーゲロングホーン Lv24

 GF6防具作成しなければ~
関連記事
Category: [いろいろ]今週の予定
Published on: Sat,  31 2013 08:45
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment