今週の予定7/17~

極限征伐戦

 シャンティエンが極限征伐戦という形で登場。
 G級の攻略の鍵、GX防具の強化素材がこれで手に入る。
 しかしながらあまりに強烈な強さに加え、
 現段階で対G級に有効と思われるGX防具の強化がこのマゾさでは・・・

 おそらく最初に強さを見せておいて次までに強化と準備を
 しておいてねって感じだと思うが。LV1くらい勝ちやすくしとけばよかったと思う。
 
 #覇黒の配信の時も毒根性無効が確立されそれが行き渡るまでは失敗はしたけども。

 GX防具の強化素材の件は運営と話をつけてくる。少々お待ちを。
 シャンティエンの攻略は別途まとめます。
 団の力を結集してみんなで倒しましょう~
 
ヒプノック劇場
 
 極カラクリヒプノックはぜひとも取っとくべし
 極長&睡眠410はよく眠れる。

☆今週は韋駄天でもある。

 団韋駄天はヒプノック~
 一発上位あるで!
 
☆家具屋とドクドク怪鳥
 剛力の補充もわすれずに~

進め!G級ハンター!!~
 
 ★5モンスターを狩猟せよ!~
 8/7に★5のモンスのGF防具を一式で作成する。
 7/24に新しい★5モンスが追加されるのを予告している
 
 自分的にはかなりきついイベント しかしながら
 ★5の防具はかなり使える。ティガなどお勧めかもね~
 
☆朱蒼の闘獣VS.極龍・金獅子!

 ポカラVSザザミが好評だったのでやってみたってかんじだろうな。
 8/7とG級ハンターとおなじ期間でGFに派生はせず
 別にFXを生産しHSまで強化する人がいないのが現状
 なれない武器で特異個体のラージャンとか・・・

☆アニバーサリー2013
 
 ようやく登場したアニバーサリー2013
 防具は剛撃があろうがG級覇種防具。一式装備では★5にもいけない・・
 今回はパスしよっかな。

☆課金装備にGS強化追加

 レアル・リアン・メレティ・星祭~
 リアンはぶっ飛び性能!特に足。
 メレティも麻痺剣&属性強化と使える。
 こちらはリーズナブルで大変お得。
 
ーーーーーーーーいつものーーーーーーーー

☆ギルド優先依頼

7月17日(水)
メンテナンス終了後 ~
 武器の魂・序:ショウグンギザミ
 武器の魂・中:ヒプノック繁殖期
 武器の魂・極:ヴォルガノス
 武器の魂・天:デュラガウア

7月18日(木) 12:00~
 武器の魂・序:リオレイア亜種
 武器の魂・中:フルフル亜種
 武器の魂・極:グラビモス
 武器の魂・天:テオ・テスカトル

7月19日(金) 12:00~
 武器の魂・序:デュラガウア
 武器の魂・中:ドラギュロス
 武器の魂・極:ショウグンギザミ
 武器の魂・天:ドラギュロス

7月20日(土) 12:00~
 武器の魂・序:イャンクック亜種
 武器の魂・中:ラージャン
 武器の魂・極:ディアブロス
 武器の魂・天:錆びクシャルダオラ

7月21日(日) 12:00~
 武器の魂・序:バサルモス
 武器の魂・中:リオレイア亜種
 武器の魂・極:エスピナス
 武器の魂・天:オルガロン

7月22日(月) 12:00~
 武器の魂・序:ババコンガ
 武器の魂・中:イャンクック亜種
 武器の魂・極:アカムトルム
 武器の魂・天:キリン

7月23日(火) 12:00~
 武器の魂・序:ヒプノック
 武器の魂・中:エスピナス亜種
 武器の魂・極:ティガレックス
 武器の魂・天:グレンゼブル

7月24日(水)
メンテナンス終了後 ~
 武器の魂・序:リオレウス亜種
 武器の魂・中:カム・オルガロン
 武器の魂・極:バサルモス
 武器の魂・天:クシャルダオラ

☆今週の限定航路
7/23 火 ミラトリオ 
7/24 水 属性バンザイ 大錬珠節
年間スケジュール!
   
☆団関連

 G2でも新メンバーが加入~
 団で遊んでる間に団員が増えるってのが今の目標でそうなりつつあるな!
 期待して頂いてる部分はしっかり答えなければ。

 お嬢   ブログを見てくれて連絡頂きました。朝に強く夜は弱めな感じ。朝シクレは任せた。
 K・Q   KQといったら吉良。交流会中に就活がてら飛び入り参戦。会った時には既に黒秘伝なので火力担当決定。
 かごめ  決め手は絶妙のタイミングでの声掛け&ブログの団活の様子です。どの武器でもいけちゃいます。

 今週の交流会は7/20の21:00 START
 みんなで極限征伐戦だ!&G2最初の撮影会開催。
 暁の猟団について・団員募集のお知らせ
 猟団関連のカテゴリはこちら 
 
☆私的なやること!
 
 極限征伐戦をなるべく多くの団員と倒す。

  ヤバイ、やることいっぱいだ。
関連記事
Category: [いろいろ]今週の予定
Published on: Fri,  19 2013 10:05
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment