MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

第61回祭の結果(4鯖)

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

第61回祭の結果(4鯖)

火曜の夜を僅差で取られ水曜の朝には100万差・・・
しかしながら紅の勝ちです。



部門賞は見事に紅が総取りです。
#Affectionatelyさんと《銀髪の獅子》さんは毎回凄過ぎる。
#毎回の群を抜いた結果や団員の維持など同じ団長として感心します。



本日、詳細が発表されていました。

まず今回は紅に実績ベースでの祭猟団がすべて集結してましたね。
・前回の結果はコチラ
・前々回の結果はコチラ

最終日夜のシクレを僅差で持ってかれてヤバイ感はあったのですが
結果として部門賞、期間賞、狩猟大会(団韋駄天)も紅かっさらったのが勝因でした。

今回は実績のある祭猟団がそろってますので部門賞、期間賞で50万は差をつけれると確信してました。

最終日の夜を取られたとしてもシクレの差はチャラになると予測してました。
だからといってさすがに24688差で取られるとは思ってはいなく、
狩猟大会(団韋駄天)を抜くと紅19157131 VS 蒼19051723 と差は約10万でしたので
狩猟大会(団韋駄天)の結果次第で紅でも蒼でもどうにでもなってました。

シクレは一定の間隔で負けてる方にやってきてシクレ後に一定の差が付きます。
それによりどっちにもチャンスがあるのですが勝ち負けはシクレの内容次第といった感じでした。

しかしながら最近ではシクレでの入魂数が伸びなくなってきており(朝と昼は特に)
今回は部門賞、期間賞、狩猟大会の結果がシクレ以上に勝ち負けを左右する要素となりました。

Active数現象や祭連発などシクレでの入魂数が減る要素は満載です。
いまのままの方式では今後はよりその傾向が強まります。

団韋駄天の結果(90万魂の割り振り)も重要ですね。




暁の猟団の順位は第2集団の7-10位を予測してましたのでピタリでした。

31人で13万、平均で4000千の入魂(全員カンスト)でした。
以前より平均の入魂数や団員もそんなに増えてないのですが入魂順位は1桁台に落ち着いてしまいました。
しかしながら暁は活気とキチンとした交流のある一般的な中規模猟団です。
たまに質問きますがゆるーい団ですw

amarec20130704-123555[01]

至って普通のシクレでしたので至って普通の結果でしたね。
一位は班長(ドM?)のあの人か・・・まさか団長狙ってるのか?



最近はベスト10入りできず。5000はいったので許して頂戴。



祭はがんばった団や人に対してきちんと見返りが得られるように改善してほしいものです。
all or nothingってボクシングかい。

今回は勝ったのでいいけど
蒼の呪いはいつまで続くのか・・・

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/574-412edf3d