今週の予定7/3~

どうやっても紅が勝

☆祝・暁3周年

 幸いにも一度も解散条件を満たすことがなく
 (かなりヤバイ状況はありましたが)
 計画を立てコツコツ活動をしてたどり着いた次第であります。
 (自分が団長になった際には幾つか問題もありましたが)
 何よりも皆様の多大なご協力・ご理解を頂いた結果であります。
 本当に有難うございます。

☆団韋駄天

 堂々の15位
 作戦が当たってたようで金曜から日曜まで20位内をキープ
 なので日曜日にその作戦で時間短縮を狙いました。
 団長OUT→かすみINの結果ではないはず。
 紅の逆転に貢献できたかな?
 
 団韋駄天と入魂祭は毎回良い結果になるといいなぁ

☆祭

 結局は色次第。
 まさかの蒼弱すぎで朝でひっくりかえしたのに
 昼でひっくり返せず夜シクレ・・・・
 朝で100万差を紅につけたんだけどもそれでも勝てない
 組み分け時に勝敗は決まるようで
 頭割りには反対しないが、勝たないとクエいけないシステムには反対。
 祭に意欲的で充分貢献してるのに何もないとか・・・

☆勝ちクエ
 
 ロウセスGF1部位作成に必用なのは祭典の熱気×25&祭典の紋章×5
 今回の紅で勝ち組なら祭典の熱気が105枚貰える。
 生産には祭典の紋章が必要で祭典の紋章入手に勝ちクエが必要~

 祭典の熱気は祭の度もらえるはずなので勝ちクエで祭典の紋章を25毎は集めておこう。
 ゲリョがGzも稼げてお得っぽいですね。
 
 暁はG-1で145枚の熱気を稼いだはずなので祭典の紋章を御守り等で
 増やせれば5部位をフル強化可能かもしれない。
 今からですと生産はしないで祭典の紋章だけ取っておくのが賢いかもしれない。

☆新クエ登場!G1最後にして良クエ大放出
 なぜもっと前に出さなかったのだろうか・

 部位破壊を達成すると、レア素材が獲得しやすいだって。
 てか登場遅すぎじゃん。しかしながらかなり期待。

 ・凍れる海の主 GR1-2~ 雄々しき豪牙、凍海獣の厚皮、優玉 など
 ・雷は舞い踊る GR2-1~ 傾雷鳥のクチバシ、蛍色尾羽根、偉玉 など
 ・高地を穿つ棘 GR3-1~ 針纏竜の角、針纏竜の棘、華玉 など
 ・瞬く爆炎 GR4-1~ 爆狼のたてがみ、爆狼の強腱、壮玉 など

 勝ちゲリョが目玉とおもってたのにそれを超える神クエとおもったらデイリーじゃん・・
 一度で8000Gz。 (ポルタカード紫 x 8個 )
 ・一攫千金!火山の岩竜 GR3-1~
 
 Gルコの武具で必要と思われるルコの救済ですね。
 魅力的なクエである。  
 ・極龍を迎え討て!報酬は「極龍の曜角」や「極龍の雷膜」

☆黒レイアが沼地に襲来

 素材はまた違うようなことが書いてありましたね。
 とりあえずみんなでやっときましょ!

公認ネットカフェ稼働ランキング50ヶ月連続第1位達成!
 
 ネカフェで50週No1記念なんだって。
 Nの塊とかもらえるので取りあえず入力しときましょ。

 コレ→N5CPNETCAFEONE

アニバーサーリー2013

 魅力的なイベあんの?アニバキットはどうなるのか?
 キャンペーンの方はすでに4つ・・・

☆褒賞祭延長~

 祭Pが3倍になってない不具合があるらしく一週間が延期されます。
 1倍分は今週で2倍分は翌週配布。次の祭りは7/17からなので3連続確定。
 こういうミス多くない?体制の問題です。
  
☆たっぷりクエスト

 特別依頼!雪獅子と食材 HR11から 雪山
 (温暖期 / 夜) 2,400 4,800
 特別依頼!繁りし眠鳥 HR31から 樹海
 (繁殖期 / 昼) 4,000 8,000
 特別依頼!轟竜と食材 HR51から砂漠
 (寒冷期 / 昼) 6,700 13,400

☆デイリークエスト
  
 ・秘伝開眼!武器魂クエスト
 ・一攫千金!砂漠の盾蟹 4000Gz 
 ・剥ぎの極み・古龍種の稀玉

☆一挙配信、盛りだくさん!だって

 激流と猛毒
 眠鳥のなわばり
 角盾のなわばり 完全に空気・・・
 
ーーーーーーーーいつものーーーーーーーー

☆ギルド優先依頼

7月3日(水)
 メンテナンス終了後---
 武器の魂・序:リオレイア亜種
 武器の魂・中:ドラギュロス
 武器の魂・極:イャンクック
 武器の魂・天:ドラギュロス

7月4日(木) 12:00---
 武器の魂・序:デュラガウア
 武器の魂・中:ラージャン
 武器の魂・極:ヴォルガノス
 武器の魂・天:錆びクシャルダオラ

7月5日(金) 12:00---
 武器の魂・序:イャンクック亜種
 武器の魂・中:リオレイア亜種
 武器の魂・極:グラビモス
 武器の魂・天:オルガロン

7月6日(土) 12:00---
 武器の魂・序:バサルモス
 武器の魂・中:イャンクック亜種
 武器の魂・極:ショウグンギザミ
 武器の魂・天:キリン

7月7日(日) 12:00---
 武器の魂・序:ババコンガ
 武器の魂・中:エスピナス亜種
 武器の魂・極:ディアブロス
 武器の魂・天:グレンゼブル

7月8日(月) 12:00---
 武器の魂・序:ヒプノック
 武器の魂・中:カム・オルガロン
 武器の魂・極:エスピナス
 武器の魂・天:クシャルダオラ

7月9日(火) 12:00---
 武器の魂・序:リオレウス亜種
 武器の魂・中:グラビモス
 武器の魂・極:アカムトルム
 武器の魂・天:デュラガウア

7月10日(水)
 メンテナンス終了後 ---
 武器の魂・序:ヴォルガノス
 武器の魂・中:クシャルダオラ
 武器の魂・極:ティガレックス
 武器の魂・天:テオ・テスカトル

☆今週の限定航路
 7/5 金 ミラトリオ 
 7/6 土 属性バンザイ 大報酬節

年間スケジュール!
   
☆団関連

 今週の交流会は7/6の21:00 START
 G1最後の交流会開催。交流会は黒レイア&勝ちクエ回しですね。
 暁の猟団について・団員募集のお知らせ
 猟団関連のカテゴリはこちら 
 
☆私的なやること
 
 素材とGzをキッチリ集めておきたい。
 新Gクエ、勝ちクエ、黒レイア、やることいっぱいだ!

  G1最終週イベント盛りだくさんです

関連記事
Category: [いろいろ]今週の予定
Published on: Wed,  03 2013 22:09
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment