旅立ちに一振りの刃を

本日の朝シクレは適正ヴァシムでした。

SP武器装備が条件ですよね?

旅立ちに一振りの刃を」ってクエはご存知でいらっしゃいますか?

HR3~のクエでイベント武器ができるのですが簡単に強化可能で
途中SPになり最終的にはG級まで強化可能です。

この武器は無属性武器でして無属性SP7が簡単に作成できちゃいます。

今回みたいな適正試験などのシクレでSR上げも兼ねたいんだけど
SP武器がない!って時に最適であると思います。

7/10までの限定イベントなので素材だけでもいくつか持っておくのをお勧めします。

↓下位のクックとドスファンゴを討伐するだけです。


↓ヘビィのSPで貫通LV1,2が6発撃てるのって初なはず。

関連記事
Category: [いろいろ]未分類
Published on: Sat,  29 2013 11:26
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment