今週の予定6/26~

入魂祭なのでイベント少なし・・・

☆3倍祭り

・紅
 前もポイントは実質3倍祭だったんだけどね。熱気とかもあるし
 今回は紅組。前回の入魂上位団はほとんど紅に偏ってるような・・・・
 その分シクレの一発逆転ってのもあるんだけど結局は紅が勝つんだろな。
 紅にいるので精神的に楽だ!

・アホシクレ枠固定か?
 日曜はがんばって7時に起きてみよっと
 99魂よね?

☆団が大きくなってきたぞ?

 当初から理想とする団の規模になりました。まあゴールは人数ではなく、その人数を使って
 やることですが。それなりに団に特色や強みがなければ人も集まらなく
 そっちをしっかりしてるので人が集まったはずです。

 暁の強みはとにもかくにもアットホームな雰囲気です。週一で団活を兼ねてキッチリ
 やっています。集まる人=オンしている人数でして毎週20人前後が集まります。
 これは4鯖でNo1と自負しております。交流区を最大限上手に活用させってもらってます。

 発展という意味では団は最大60人で同盟まで使えば180人まで可能ですが団員同士で
 濃く密にって方針と自分の器量と交流区を上手に使った団活の性質上、これ以上の拡大は
 難しいと思います。

 惰性で人数だけ増やしていったらおそらく60人にしても満足できなく同盟使って2つ3つの
 団にするもその分維持も2倍3倍になり止まった時に崩れちゃうのが予想できます。

 当面は予定どうり今の規模でみんなで楽しめるようにやってきたいと思います。
 また余力で色気を出して4鯖での暁の立ち位置をしっかり確立したいと思います。

 G以降の人口激減、今後はMHF4の発売、箱1発表、それにともうな箱360の縮小など
 G2で少し盛り返すとしてもは悪い方向に進んでいくと思われます。先も見据え
 団に体力つけないとですね。
 
七夕限定イベント「ささっと解決 怪傑ササット」
 
 最終強化でHC武器が作れる。今回の追加は大剣。ヴォルイベの水大剣とはスロットと攻撃&会心で棲み分けだな。
 片手も前回作ってなければ作っていいかも。間違って前回親方にしちゃったので作成しとかないと。

☆導きクエ
 グレンをやっとくのが吉か???

 6月26日(水)メンテナンス終了後---
 天嵐への導き【盾蟹】
 6月27日(木) 12:00---
 天嵐への導き【ドスランポス】
 6月28日(金) 12:00---
 天嵐への導き【桜火竜】
 6月29日(土) 12:00---
 天嵐への導き【蛮竜】
 6月30日(日) 12:00---
 天嵐への導き【赤影】
 7月1日(月) 12:00---
 天嵐への導き【蒼火竜】
 7月2日(火) 12:00---
 天嵐への導き【蒼眠鳥】
 
ーーーーーーーーいつものーーーーーーーー

☆ギルド優先依頼
6月26日(水)
メンテナンス終了後---
 武器の魂・序:オオナズチ
 武器の魂・中:ディアブロス亜種
 武器の魂・極:アカムトルム
 武器の魂・天:錆びクシャルダオラ

6月27日(木) 12:00---
 武器の魂・序:ディアブロス亜種
 武器の魂・中:アカムトルム
 武器の魂・極:ティガレックス
 武器の魂・天:オルガロン

6月28日(金) 12:00---
 武器の魂・序:キリン
 武器の魂・中:ノノ・オルガロン
 武器の魂・極:バサルモス
 武器の魂・天:キリン

6月29日(土) 12:00---
 武器の魂・序:フルフル亜種
 武器の魂・中:エスピナス
 武器の魂・極:ラージャン
 武器の魂・天:グレンゼブル

6月30日(日) 12:00---
 武器の魂・序:ゲリョス
 武器の魂・中:テオ・テスカトル
 武器の魂・極:ヒプノック
 武器の魂・天:クシャルダオラ

7月1日(月) 12:00---
 武器の魂・序:ドドブランゴ
 武器の魂・中:ヒプノック繁殖期
 武器の魂・極:フルフル
 武器の魂・天:デュラガウア

7月2日(火) 12:00---
 武器の魂・序:ショウグンギザミ
 武器の魂・中:フルフル亜種
 武器の魂・極:ババコンガ
 武器の魂・天:テオ・テスカトル

7月3日(水)
メンテナンス終了後---
 武器の魂・序:リオレイア亜種
 武器の魂・中:ドラギュロス
 武器の魂・極:イャンクック
 武器の魂・天:ドラギュロス

☆今週の限定航路

7/1 月 ミラトリオ 
7/2 火 属性バンザイ
年間スケジュール!
   
☆団関連

 今週も新メンバーが3名も加わりました。課金もやり込み度も強者です
 もみゅん ツイッターやブログもやってる。紙集めをがんばってるみたい。
      夜勤もあるので不定期のインかも。見つけたらぜひ誘ってあげて!

 cocoyu8 掲示板とブログで団を確認し暁を選択した賢い人
      ささっと交流を深めて上手に団とお付き合いくださいませ。

 tomo-pironn しばらくぶりに団に所属されるとのこと
        暁は活発で人の出入りが激しいので早く慣れてもらわなければ!
        課金っぷりはピカ一 
 今週の交流会は6/29の21:00 START
 暁の猟団について・団員募集のお知らせ
 猟団関連のカテゴリはこちら 
 
☆私的なやること。
 
 素材はためておいたほうがいいよね。
ミドガロのたてがみ集め&Gz集めです。
 あと導きでクォーツの紙を集めておくか。

  入魂しながらGz稼ぎ!

関連記事
Category: [いろいろ]今週の予定
Published on: Wed,  26 2013 08:45
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment