団韋駄天とか団ラヴィとか。

祭に参加する直前のやり取り。
紅になったら勝ちである。勝負は一瞬で決まる。他の団の団長さんもプレッシャーきつそう。

今回は紅でした。やったね!



団韋駄天、土曜昼でまさかの8位!けっこういいような?
日曜の夜で25位以内なら前の作戦での短縮を、25位以上なら作戦替えでいこうと思います。



交流会兼ねての団ラヴィ開催。
1本目は原種で2本目は凶暴期。

凶暴期はフレさんの団「独立国家八王子」さんとの合同です。
支援というか仕切りというか、まあ全部身内なので気楽でした。

他の団との交流はいいですね。ぜひ、第2弾、第3弾と企画できればいいな。
ばら撒きレイアとかきたらのんびりやるかな?

それにしてももうすこし外行きの会話をしてくださいって無理だよな・・・



関連記事
Category: [暁の猟団]
Published on: Sun,  23 2013 02:15
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

1 Comments

kgg360  

今日はありがとうございましたm(_ _)m

また何かイベントできたら良いですね(・ω・)ノ

うちは遠慮してた様子。

遠慮して…あれなんですよ(; ̄ェ ̄)

祭りは赤ですか(・ω・)v

うちも赤なので、ぜひ稼ぎ頭団として頑張ってください(・ω・)ノシシ

2013/06/23 (Sun) 02:35 | REPLY |   

Post a comment