祭の結果~

祭の結果(第60回)

PCが不調でOS再インストールしたり治んなくてHDD変えたり><
とりま復活したような?

今回は蒼組5位でした。当然負け組でした。


8536入れても団内11位~
けっこう善戦してたのですがアホシクレ枠で離されてしまった。
今回は金、土、日、月、火とシクレ取れたので入魂が伸びましたね。


暁は一人で2万稼ぐような廃人はいないですね。
みんなでやってるので大体同じで毎回接戦です。
平均が底上げされて結果上位になってしまいます。


シクレ出撃前の撮影会の様子。
公式掲示板にも送っちゃった。いつのまにか4鯖もアップロード可能になってました。


勝つ気満々なんだけどね・・・


27人の参加でした~

G1は0勝で終了か?
関連記事
Category: [暁の猟団]
Published on: Tue,  18 2013 11:24
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment