MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

祭の結果~

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

今回は夜のシクレを取ったら翌日の朝、昼でひっくり返すのは無理でしたね。
次以降もこのパターンかな??

やはり蒼は負け組み・・・・


それと蒼はあんまウマシクレなかったような??

あと申し訳ありませんが自分は前回の半分以下の入魂でして
団内13位でした。スマソ・・・・




しかしながらなんと青組5位
うちは当たり前に団員みんなでシクレで遊んでただけなのですが。
祭を使って団員と楽しむことにかけては4鯖随一だと自負します^^b




事前に集まって班分けてシクレまで班ごとのんびり~
班制は使える。20人越えでも余裕だぜ!
自分が遅れてオンした時も副団2人を中心にみんな集まってるじゃないか。

暁以上の人数でオンした全員が集まってまわす団はあるのだろうか??
すばらしい~~~~




祭は団のみんなで楽しむものであって暁はそれを糧に常に発展している!

いままで祭で一度も負けはない!キリッ

以上28人の参加でした!
一緒にやりたい人の連絡をお待ちしております。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/546-e4f7a0ff