MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

今週の予定5/15~

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

団も過半数がGR-3に突入。みんなで武具作成しながらG級攻略開始だ~
勝ち組クエ以外はあんまり魅力的なクエなし、金曜の後半からかな?

☆蒼の呪いはGでも・・・

 最終日1日紅~
 ってか過疎化の象徴で朝、昼じゃひっくり返らない傾向。
 Gになっても蒼呪いはとけなかった・・・・ 

 GRzが稼げたり黒レイアだったりHC素材がでるクエがあったり
 光属性の武具が作れたりするんだって。

☆デイリークエスト
 
 秘伝開眼!
 常時配信でいいような? 1クエで40枚。お守りで80も可能。
 フリーズ不具合のときの再配信だそうです。
 あの時はクリア時にだれか1人は離脱してたからね~もれなく自分も。
 ウマクエでイン率上げさせるのもいいんじゃない?
 ブーストタイムってのはどうかと思うよ・・・

☆開発運営レポートは明日金曜日!

 すごい気になる。中身なんだろか・・
 坊主頭はいくつ並ぶのか?

☆ヒュジキキ強し

 砂漠に霞む桃茶の箱!

 クエを達成すると「古びた桃色の木箱」と「古びた茶色の木箱」
 茶色の小箱は後日のイベントで使うらしい。
 桃色の木箱で最近得意のクジがひける。><
 素材的にはマストクエの方がありがたいか

 ガチでやるのであれば、
 状態異常無効、圧力よりは事故対策の女神は欲しいところ。
 喰らったら死ぬので回避(ダイブ)がすごい重要。
 デュラとおなじ、ターン制を思い出して!
 ガチなら覇5部位渇愛片手をお奨めかも?
 
 G級武器に特効スキルで挑みたいところ・・・

☆春の陽気と安眠のヒケツ(ベテラン)
 親方とHCのどちらかが作れる。
 HCレア5の睡眠ハンマ
 
 フルフルX3(育成可)とラオ(HR31~)
 なんと途中討伐可能。紅玉も剥ぎ取りで出たので素材集めにいいかもしれない。
 サブもあるのですが橋の前に倒してしまった。
 親方とC2つ欲しいなら2周ですね。

ーーーーーーーーいつものーーーーーーーー

☆ギルド優先依頼

5月15日(水)
 武器の魂・序:フルフル亜種
 武器の魂・中:フルフル亜種
 武器の魂・極:ショウグンギザミ
 武器の魂・天:テオ・テスカトル

5月16日(木) 12:00~
 武器の魂・序:ゲリョス
 武器の魂・中:ドラギュロス
 武器の魂・極:ディアブロス
 武器の魂・天:ドラギュロス

5月17日(金) 12:00~
 武器の魂・序:ドドブランゴ
 武器の魂・中:ラージャン
 武器の魂・極:エスピナス
 武器の魂・天:錆びクシャルダオラ

5月18日(土) 12:00 ~
 武器の魂・序:ショウグンギザミ
 武器の魂・中:リオレイア亜種
 武器の魂・極:アカムトルム
 武器の魂・天:オルガロン

5月19日(日) 12:00 ~
 武器の魂・序:リオレイア亜種
 武器の魂・中:イャンクック亜種
 武器の魂・極:ティガレックス
 武器の魂・天:キリン

5月20日(月) 12:00~
 武器の魂・序:デュラガウア
 武器の魂・中:エスピナス亜種
 武器の魂・極:バサルモス
 武器の魂・天:グレンゼブル

5月21日(火) 12:00~
 武器の魂・序:イャンクック亜種
 武器の魂・中:カム・オルガロン
 武器の魂・極:ラージャン
 武器の魂・天:クシャルダオラ

5月22日(水)
 武器の魂・序:バサルモス
 武器の魂・中:グラビモス
 武器の魂・極:ヒプノック
 武器の魂・天:デュラガウア

☆今週の限定航路

 5/18 土 ミラトリオ 
 5/19 日 属性バンザイ 大報酬節
 年間スケジュール!
   
☆団関連

 今週も新メンバー加入!絶好調が継続。
 renさん またしても貴重な深夜班。エクスカリバー持ちの真のカプ畜
 もうすぐパパさんらしい。子供の名前はレイア?レウス?なんだろか・・・
 今週の交流会は5/18の21:00 START 
 暁の猟団について・団員募集のお知らせ
 猟団関連のカテゴリはこちら 
 
☆私的なやること。
 
 団メン含めようやくG級に慣れてきた感じ。
 ついてはG級武具作成を本格的に開始!

 ・インテラルヴェック作成開始。
 ・ザンギリ作成開始
 ・ヘッジGF2部位作成開始

  団でみんなでまったり遊ぶ!

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/544-3401edc6