GR-3に突入!

ファルノックさんこんにちは~
GR2-2は気合と根性だった・・・

新モンス2匹目ファルノック

予想とおりヒプノックがさらにウザくなった感じですね。
とにかくよく動く。

攻撃も4連続雷攻撃や痛い攻撃あったりと
火事場ハメになるのがわかるかも~

おかげで自分もハンマ担ぐ機会が増えましたw
最初のシビレ前に丸薬のんでシビレ罠中に適度に殴って
落とし最中にベストポジションとれれば2スタンいける時も~
いたわり+3に頼って完全作業にするのには躊躇しています。

保護スキルは風圧(小)でOK
あとは打と斬とに分かれてボッコボコで!

amarec20130505-114438[01]

プレビューサイトでのインパクトがでかかったファルノ装備
男性剣士、女性ガンナーですw
傾雷鳥のクチバシの入手に手間取るかも。
くちばし破壊報酬(12%)orマストクエ基本報酬、深緑の輝雷で (4%)です。



団は半分くらいがGR-3かな?
イン率の違いから如何しても差がついてしまいますね。
行きたいクエにいけないとか本当に勘弁!><
ま、みんなGR3-4まで上げちゃうけどね。

GR-3にあがれば、モンスも増え、色々武器作ってれば勝手にGRP溜まるので
GR2の人はもうちょいガンバです~
関連記事
Category: [MHF-G]
Published on: Sun,  05 2013 18:08
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment