ラスタが大活躍の予感!

MHF-Gでラスタの仕様が大幅に変わりました。

・ラスタの装備可能な武具の大幅増
・一時契約ラスタの追加
・レスタ、ラスタとの共存
・一時契約ラスタのアイテムお持ち帰り

一時契約ラスタのメリットは借りるときの手軽さ!
酒場入らずでハンターのステータス→サブメニュー→ラスタ→一時契約で可能
知らない人のも勝手に使えちゃうっぽいね。良いのか悪いのか・・・

その分提供した側は達成された内容に応じてラスタ酒場で素材を
受け取ることができるそうです。
ハングアップ多発で確認できない・・・
HCクエだとHC素材持ってくるらしいです。
 ↓
「ラスタ契約」および「一時契約ラスタ」により自分のラスタが
他ハンターのクエストに同行した際に、
狩猟を行なったモンスターの素材を持ち帰るようになりました。

ラスタが持ち帰った素材は、ラスタ酒場のラスタ受付「素材を受け取る」より
1日2回(0:00~11:59に1回、12:00~23:59に1回)受け取ることができます。

ぼっちでもレスタ、一時契約ラスタ、ラスタとPTを組むことが可能(フォスタいらず)
笛や麻痺役など考えれば結構頼もしいPTになるかも?

優先順位(優先度低<優先度高)
フォスタ<ラスタ<一時契約ラスタ<レジェンドラスタ

G級武具以外を装備可能なので秘伝ラスタなんてのも可能!
笛や太刀秘伝は人気でそうですね。

↓レスタ、一時契約ラスタ、ラスタでPT組めます


↓新ラスタです。
amarec20130419-205354[01]

関連記事
Category: [MHF-G]仕様変更関連
Published on: Fri,  19 2013 12:49
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment