狩人祭の結果!

アクセス数が急増している!
闇猟団で検索してるからだと思いますが
だれFや闇猟団クエなど盛り上がるイベントがあることが嬉しいですね。
(だれFにつられた余剰結果でないことを祈る)

我が団にも昨日3人程久々にオンした人がいてFに活気が戻ったのを感じ取れますね。
これが来週以降も続いてほしいぞ!!!

さてさて入魂祭の結果です。
終わってみれば2億5千越え〜
99魂が3クエとみんな大好き優先依頼被りがたくさんと親切設計でした。


↑全員が3万ポイント頂きました。


↑今回は暁において過去最大の29人参加と初の20万突破です。
この盛り上がりはもちろんそっくりそのままGに持ってきます。


↑もともと代休を予定してたり、参加できない夜は影武者に頼んでと
初の入魂10000越えです。しかしながら団内7位orzまじか!


↑公式で順位を確認したところ・・・・
まさかの7位でした。
大型猟団に混じり大健闘ですね。2名の暗黒時代が懐かしい。やり過ぎたかな?

しかしながら祭猟団と勘違いされては困りますw
シクレを通してみんなでワイワイするのが目的であってあくまで順位は過程です。
(結果として残るので記事にして記録しています。)

皆さんに暁の意義とルールを理解して頂き、オンした全員で集まって楽しくできた成果であり
MHF最後の祭で過去最大の盛り上がりになったのは大変喜ばしいことです。

さてMHF-Gを見据えちょっと強気に増員してきましたが
人事に関しては落ち着いてのんびり行こうと思います。
集まるとき集まって、好きな時に好きにしてとメリハリを大事にしたいところですね。

次の交流会は4/13 土曜日で闇猟団クエ廻しニャ!

以上、今回は29人の参加でした。お疲れ様でした〜
関連記事
Category: [暁の猟団]
Published on: Fri,  12 2013 07:10
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment