今週の予定 4/10~

まさかの誰F&プレ&2億達褒賞祭!
今週はやることいっぱい!!!
2億達褒賞祭!

☆MHF-Gまでの道のり^^
 
 2/27 覇テオ登場(6種出揃う)
 3/6 新導きクエたくさん
 3/13 だれプレ+まさかHC黒レイア
 3/19 まさかの非HCレイアと縄張りとか・・
 3/27 登録祭&G級キャンペーン締め切り
 4/03 しこたま入魂祭
 4/10 2億達成褒賞祭&まさかの誰Fとかw→いまココ
 4/17 不具合祭+S&M血祭

MHF最後の宴

 特設サイトまであるよ。ココ
 一週間
 ・『ハンターライフコース』
 ・『エクストラコース』
 ・『プレミアムコース』
 ・『フォワード応援コース』
 が無料開放になるんだって

 さらに闇猫団クエスト?で闇猫団クジが引けるんだって。
 てか1週間Fコースでヌルヌル体質になりそうだぜ!
 
☆2億突破褒賞祭
 皆様お疲れさまでした。終わってみれば余裕でしたね。

 目玉クエは「祭の思い出【老】ニャン!」と特別待遇と極秘依頼ですね。

・特別待遇!黒狼鳥の狩猟 イャンガルルガ変種1頭の狩猟 SR100~600,000ゼニー

 HCなので1.5倍になってさらにプレミア/秘伝の3倍が上乗せで270万ゼニーになるはずです
 人数に合わせて報酬ゼニーの減算されますのでソロ専用ですね。
 Fコ火事場麻痺剣ハンマーでいこっとw

・極秘依頼!鎧竜の狩猟 グラビモス変種1頭の狩猟 SR700~20,000HRP

 HCなので2倍になってさらにプレミア/秘伝の3倍が上乗せで12万になるはずです。
 
 たっぷり納品とNをうまく使いたいところ
 平日→覇種で素材集め
 休日→Nコース+納品&特別待遇ゼニー稼ぎ&極秘依頼SRP稼ぎはいかが?

↓270万と12万 Nをいれると・・・・
 


 一週間のSRP大バーゲンはうまく使うととんでもないことになりそうですね。
 自分の準メイン武器の双剣・太刀・ハンマをSR999にあげ切りたいと思います。

☆G直前!「MHFファイナルウィーク」開催!
 場合によってはデイリー無視でもいいくらいコチラは空気・・・・
 
 【討伐の証が多く入手できる「緊急依頼!シリーズ」】
 【特定の古龍種素材が必ず入手できる「剥ぎの奥儀シリーズ」】
 【デイリークエスト「黄金体験シリーズ」】
 【デイリークエスト「一打入魂!職人の矜持」】

☆フィーチャーウィーク
 連戦時は考慮すべきレベルですね。

 4月10日(水)
 片手剣、狩猟笛、ランス、ガンランス、ヘビィボウガン
 4月11日(木) 12:00 ~
 双剣、太刀、狩猟笛、ライトボウガン、弓
 4月12日(金) 12:00 ~
  大剣、ハンマー、ガンランス、ヘビィボウガン、弓
 4月13日(土) 12:00 ~
  片手剣、大剣、太刀ランス、ガンランス

 4月14日(日) 12:00 ~
  ハンマー、狩猟笛、ライトボウガン、ヘビィボウガン、弓

 4月15日(月) 12:00 ~
  片手剣、双剣、大剣、ランス、ライトボウガン
 4月16日(火) 12:00 ~
  双剣、太刀、ハンマー、狩猟笛、ガンランス

☆川柳落選・・・・

MHF-G先行テスト」フィードバックの内容を更新
 発想の転換でプラス補正か・・・やればできるんじゃないの!

 ランク補正について
 【武器】
 すべての補正を撤廃いたします。

 【防具】
 すべての防具において、ランク差によるマイナス補正を撤廃いたします。
また、低いGR帯の防具を、より広い範囲で活用できるよう、
 ハンター自身のGRより、装備している防具のGRが低い場合、
 防御力にプラスの補正がかかるようにいたします。

 G級クエストでは秘伝防具だけではなく、前回お知らせした時点での検討内容よりも
 幅広い、すべての防具について活用しやすくいたします。
 なお、G級防具には既存の防具に無い新たなスキルや、より高い防御力が備わっております。
 既存の防具でお楽しみいただきながら、新たな防具の作成に挑んでみてください。
 
ーーーーーーーーいつものーーーーーーーー

ギルド優先依頼
MHF-Gでもあるの確定ですね

4月10日(水)
 武器の魂・序:リオレウス亜種
 武器の魂・中:エスピナス
 武器の魂・極:ティガレックス
 武器の魂・天:グレンゼブル

4月11日(木) 12:00~
 武器の魂・序:ヴォルガノス
 武器の魂・中:テオ・テスカトル
 武器の魂・極:バサルモス
 武器の魂・天:クシャルダオラ

4月12日(金) 12:00~
 武器の魂・序:オオナズチ
 武器の魂・中:ヒプノック繁殖期
 武器の魂・極:ラージャン
 武器の魂・天:デュラガウア

4月13日(土) 12:00~
 武器の魂・序:ディアブロス亜種
 武器の魂・中:フルフル亜種
 武器の魂・極:ヒプノック
 武器の魂・天:テオ・テスカトル

4月14日(日) 12:00~
 武器の魂・序:キリン
 武器の魂・中:ドラギュロス
 武器の魂・極:フルフル
 武器の魂・天:ドラギュロス

4月15日(月) 12:00~
 武器の魂・序:フルフル亜種
 武器の魂・中:ラージャン
 武器の魂・極:ババコンガ
 武器の魂・天:錆びたクシャルダオラ

4月16日(火) 12:00~
 武器の魂・序:ゲリョス
 武器の魂・中:リオレイア亜種
 武器の魂・極:イャンクック
 武器の魂・天:オルガロン

4月17日(水)
『MHF-G』サービス開始メンテナンス終了後 ~
 武器の魂・序:ドドブランゴ
 武器の魂・中:イャンクック亜種
 武器の魂・極:ヴォルガノス
 武器の魂・天:キリン
 
☆今週のたっぷりデー
 
 F5でたっぷりデーは終了ですって。
 2013年4月15日(月) 0:00 ~ 23:59
 特別依頼!フルフル亜種 HR11~
 特別依頼!蒼火竜の狩猟 HR31~
 特別依頼!氷狐竜の狩猟 HR51~

☆今週の限定航路

 誰プレアシでこっちも稼ぎどころですね。
 4/15 月 属性バンザイ 
 4/16 火 ミラトリオ 大還元節
 年間スケジュール!
   
☆団関連

 入魂祭お疲れ様でした。私的にはかなり気合いが入ってましたので結構
 みなさんを急かしちゃったかもしれません。
 出発に時間を要したりやり方に少し課題もありましたが
 交流会などもっと場数踏むとよりスムーズにいくかなと思います。

 そこらへん含み、とりまみんなで集まってガヤガヤやって終わったら
 サッと落ちるのが醍醐味ですねw
 みんなでやるので必然と入魂数も上がり自分も過去最高でした。
 MHF最後にて最高の結果(参加人数、入魂数)になりそのままの勢いで
 Gへ乗り込みたいところですね。今週の褒賞祭はまったりやりましょう!

 そんな訳で今週の交流会は4/13 21:00 START!
 覇の素材集めで行こうかと思います。
 &撮影会のリベします。本気ロビー装備をご用意願います。
 暁の猟団について・団員募集のお知らせ
 猟団関連のカテゴリはこちら 
 
☆私的な素材集め&SR上げ

 ・ハンマ(現SR700)、太刀(現SR750)、双剣(現SR830)をSR999に!
 ・ひたすらゼニーのストック
 ・在庫のないHC素材ストック

 やること多し!

関連記事
Category: [いろいろ]今週の予定
Published on: Wed,  10 2013 11:24
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/11 (Thu) 20:31 | REPLY |   

Post a comment