MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

入魂際も後半戦!

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

土日はみんなでシクレぶん回しました。

↓4/8 12:00現在


2億は突破しそうですね&追加褒章あるかな?

とりま祭ポイントは5倍なので

300000=(団の総入魂数X5/29(団の入魂人数)
6000X人数>入魂数で全員カンストです

単純には174000になればいいのですが
最低でも1人1000は入魂してるので
1.1倍のボーナスが乗り162400で全員カンストである。ていうか、すでにしてる!

団は35人なのであと6人の復活してくれたらな・・・

デイリーやって優先やってシクレ!! オディは撮り忘れ!


 

昨日の22時に24人インしていて全員集まったのですが
班編成はさすがにキツかったですw

覇種を連戦するので
・近接
・間接
・一人抜け時用にレスタ持ちを均一に。
・早寝組みを均一に。
を6PTとかw

交流区でやってるのですがシクレの時間は全チャや青チャが多く
戦闘PTでリスト順が変化するし、その中でリスト3ぺージにまたがる
メンバーからのPT編成はちょいと混乱しました。

もうちょっと初動が早くなる方法はないだろか??
全員で集まってという割には団長の仕切りが・・・
結局最後のPTが出るまで10分ぐらいかかりました><
組んでしまえば再編も楽で最後までスムーズに行けるのですが、課題ですね。

みんな途中で武器を調整してたので適当に一斉出撃でいいかも!?
今日と明日は優先被りのボーナスシクレなので団活兼ねてがんばりましょう。

あと覇オディをシクレにした運営はえらい!
公開シクレにして人の集まりやすいときに設定したのはグッジョブでした。
最後しんどくてgdgdだったけどwww

今日もがんばりましょう~

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/484-48651fe2