MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

お客様のご意見・ご不満を真摯に受け止めた?

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

先行テストのフィードバックの結果が掲載されてますね。

ユーザーの厳しい意見が多かったと思いますのでその対応でしょうか。
レスポンスも早くユーザー側に譲歩した内容となっていて
評価していいのではないでしょうか?
>もともとの作戦だったりしてね。

★GR補正について〜

正直G級武具だけ発動する新スキルで今までの武具と差別化されると思ってました。
防御力改善&いたわり&根性無効&スキル枠拡大で結構差があるかと思ったのですが
ランク補正で問答無用に差別化するとは思っていませんでした^^;

覇種武具作成がG級攻略のカギと宣伝しまくってロードマップも恰好よく作ったのにそりゃーないよねw
覇種防具なんて1シーズンでサヨナラとか不満タラタラです!
↓コレネ

そりゃ当然のごとく修正が入りますよね〜〜〜

G級クエストでも秘伝防具が活躍できるようにしてほしい
→秘伝・覇種・狩護防具は、GR1〜3で活用できる防具として調整をいたします。


覇種・秘伝は単純にGR3の位置付けになるのかな?

適正ランク外装備時のランク補正をなくしてほしい
→GRの適正ランクではない防具でのランク補正について、撤廃も含めて検討いたします。


いろいろ作らせたいって意図かもしれないけど自由に使いたいものね。
GR1-3は秘伝、GR4-9はひたすらメインのG武具押しで、GR10以降でG秘伝とかならまあいいんじゃないかな?

そもそもGRはいくつまであるんだってのが気になる。
1シーズン毎ランクを3つ解放とかそんな感じでしょうか。

★G級武器について〜

G級武器の強化について

G級武器の性能はLV10を基準にしており、LV10までの強化は必ず成功いたします。
更なる高みを目指すハンターのために、LV20までの強化が可能となっており、LV11以上の強化時は、
高い攻撃力を得られる代わりに、失敗のリスクを伴う形としております。
※失敗時は、使用した素材とGzのみを失うようになっております。

→なお、いただいたご意見を元に検討を行ない、LV11以上のG級武器の強化時に
 HC素材を使用する場合につきましては、必ず成功するようにいたします。


最初にLVの説明があればよかったのですが
強化に必要なHC素材数が多いみたいで
いろんな武器を強化するに当たって失敗は厳しいですよね。

また武器にも補正があるような記載もあったと思いますがそれはどうなるんだろうか。
さらにあ気になったのですが武器LVは相手に見えるのでしょうか?
武器レベルとMMは見えるようにしてほしいですね。

まあ求人の火事場アカム部屋で銃仙が入れ替わった際に閃光数が多くなりニヤッとするのもいいのですがねw

先行テストでいろいろ確認したかったな。

年度末→新年度の11連勤乗り切ればG級準備できるかと思いきや
その頃は祭突入してるじゃんか・・・

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/476-5e09ed31