今週の予定〜 3/27

年度末処理でイン時間少なめ〜
☆MHF-Gまでの道のり^^
 
 2/27 覇テオ登場(6種出揃う)
 3/6 新導きクエたくさん
 3/13 だれプレ+まさかHC黒レイア
 3/19 まさかの非HCレイアと縄張りとか・・
 3/27 登録祭&G級キャンペーン締め切り→いまココ
 4/03 入魂祭
 4/10 褒賞祭
 4/17 不具合祭+S&M血祭
 祭を勝ち猫にして褒賞でひっぱるのか?

☆祭は予想どうり勝ち猫

 ポイント5倍やSRPやゼニーや古龍素材やHC武器など
 MHF-G前に大放出。上手に使いたいところですね。
 メンバーが大分増えたのでみんなでシクレを回しまくりですね。
 もち全員カンスト狙いです。

☆「第2回 MHF 川柳コンテスト」開催!
 
 NPをおそらく一番効率よく稼げるのはこれw
 締め切り早すぎ〜とりま出しときました。
 
☆韋駄天〜 

 猟団対抗韋駄天杯「猟団対抗」みんなで舞雷竜討伐! どんなけ短縮できるんだw
 韋駄天杯「韋駄天杯」晶竜高速討伐!
 どっちも装備自由〜
 さらにカフは匠カフ㈼SA1
 やりたいんだけど土曜は夜勤・・・

☆日替わり配信!「天嵐への導き」

 替わりで天嵐防具や覇種防具の強化等、さらにはG級武具の生産・強化に必要なHC
 素材がクエスト報酬でも獲得できる「天嵐への導き」シリーズを配信いたします。
 G級武具の生産・強化だってさ〜

 2013年3月27日(水)〜2013年3月28日(木) 12:00
 天嵐への導き【怪鳥】
 2013年3月28日(木) 12:00〜2013年3月29日(金) 12:00
 天嵐への導き【黒角竜】
 2013年3月29日(金) 12:00〜2013年3月30日(土) 12:00
 天嵐への導き【岩竜】
 2013年3月30日(土) 12:00〜2013年3月31日(日) 12:00
 天嵐への導き【水竜】
 2013年3月31日(日) 12:00〜2013年4月1日(月) 12:00
 天嵐への導き【眠鳥】
 2013年4月1日(月) 12:00〜2013年4月2日(火) 12:00
 天嵐への導き【金獅子】
 2013年4月2日(火) 12:00〜2013年4月3日(水) 定期メンテナンス開始まで
 天嵐への導き【呑竜】
 
☆デイリークエスト「黄金体験シリーズ」
 
 剛チケもお金も足りないので毎週これでいいんじゃない?
  
☆交流会を継続しちゃいます。

 「お試し交流会4Week」が上出来な結果だと思いますので
 そのまま交流会を継続しちゃいます!
 give&takeというかメリハリっていうか適度に団とコミュ取って
 あとは気兼ねなく自由っていう感じですね。
 団の規模と目的に一致した良い取り組みだと思ってます。
 
【ねらい】
・定期的な団活
 日時が事前に定まってるので集まりやすいですよね?
・団員同士のコミュニケーション向上
 新入りさんも復帰組さんもみんな仲良く
 ・好き勝手に集まれるきっかけの場に
 団長なんか放っておいていつでも集まって遊んでね
 →真の狙いはコレ!
 
【開催日】
 基本土曜日21:00-23:00 2時間キッカリ
 (都合つく人はその後眠くなるまでエンドレス・・)
 自分の仕事上、日曜にスライドする可能性があります。

【その他】
 後入り・途中抜け・顔出しのみOK・端数とか関係なし、交流重視です。
 オンできないときとか丁重にメール等は必要ありません。
 行きたいクエは遠慮なくどうぞ! 
 2時間ポッキリでクエも柔軟に応じますのでそんな束縛にならないかと思います。
 強制参加ではありません。
 
☆続・最近なんか調子いいんだけど?

 最近インできなかったメンバーがまた1人復活。
 さらに2名の加入と1名の仮入団。
 人が動く時期なので精力的に活動してますが好調すぎ。
 意外と貢献してるのがこのブログっぽいです。
 公式では文字制限で詳細が書けないのです。
 ココ読んでもらって問題なければそりゃ話は早いですねw
 勧誘の仕方にもスキは無い!キリッ
 
 さて、団は人数でなくて中身です。
 祭りも始まるので勧誘控えめの団活重視にチェンジでいきます!
 
ーーーーーーーーいつものーーーーーーーー

☆ギルド優先依頼

3月27日(水)
定期メンテナンス終了後 〜
 武器の魂・序:ヴォルガノス
 武器の魂・中:ヒプノック繁殖期
 武器の魂・極:アカムトルム
 武器の魂・天:デュラガウア

3月28日(木) 12:00〜
 武器の魂・序:オオナズチ
 武器の魂・中:フルフル亜種
 武器の魂・極:ティガレックス
 武器の魂・天:テオ・テスカトル

3月29日(金) 12:00〜
 武器の魂・序:ディアブロス亜種
 武器の魂・中:ドラギュロス
 武器の魂・極:バサルモス
 武器の魂・天:ドラギュロス

3月30日(土) 12:00〜
 武器の魂・序:キリン
 武器の魂・中:ラージャン
 武器の魂・極:ラージャン
 武器の魂・天:錆びたクシャルダオラ

3月31日(日) 12:00〜
 武器の魂・序:フルフル亜種
 武器の魂・中:リオレイア亜種
 武器の魂・極:ヒプノック
 武器の魂・天:オルガロン

4月1日(月) 12:00〜
 武器の魂・序:ゲリョス
 武器の魂・中:イャンクック亜種
 武器の魂・極:フルフル
 武器の魂・天:キリン

4月2日(火) 12:00〜
 武器の魂・序:ドドブランゴ
 武器の魂・中:エスピナス亜種
 武器の魂・極:ババコンガ
 武器の魂・天:グレンゼブル

4月3日(水)
定期メンテナンス終了後 〜
 武器の魂・序:ショウグンギザミ
 武器の魂・中:カム・オルガロン
 武器の魂・極:イャンクック
 武器の魂・天:クシャルダオラ

☆今週のたっぷりデー
 
 今週はありません

☆今週の限定航路

 今週はありません
 年間スケジュール!
   
☆団関連

 今週もまさかの復帰組&新メンバー加入。絶好調キープ!!!
 今週の交流会は3/31 21:00 START! 
 暁の猟団について・団員募集のお知らせ
 暁関連のカテゴリはこちら 
 
☆私的な素材集め&SR上げ

 韋駄天以外は覇素材と導きですね。
 ハンマをSR700代に上げておきたいところ。
 
 韋駄天週は仕事ばっか・・
関連記事
Category: [いろいろ]今週の予定
Published on: Fri,  29 2013 07:01
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment