MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

眠鳥のなわばりとか^^;

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

眠鳥のなわばりとか^^;

ベテランハンターならみんな思う今週こりゃ後半なんかあるな???

にお応えしてか
眠鳥のなわばり」と「角盾のなわばり」そして黒き未確認モンスター襲来! www

先週はHC黒とドンちゃんの縄張りで
今週は回転率の悪いなわばりと非HC黒・・・

どうしてこうなるんだ~~~~~~~

なわばりは一応、基本枠で違いがあるので在庫数をチェックしてみましょ。
 
・眠鳥のなわばり→珠、膜、舌、髄
・角盾のなわばり→牙、顎、腱、骨

ていうかめぼしいクエがないほど忙しい!
・MM
・団活!
・覇種素材集め~
・作り忘れ武器の作成
・SR上げ&お金集め
 
あと運営レポートにさりげなく重大な事柄がw
↓これ
あの豪華絢爛な金銀の覇種!
「ゴルガノス」・「アルガノス」
素材の読み方を教わってきたニャ! 

個別に名称あるんかい。アル・ゴルFXかwww
 
今週のイベのケチぶりに焦って、来週の韋駄天と被せるなよ?

今日の18時からGの先行テストだからさすがにこれ以上追加イベないよね・・・
先行テストからの情報を待つとしますか~


↑片手とヌヌがテクニカルっぽくて早くやってみたい!

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/472-90820f7e