HC黒レイアの素材ローテ

EMERGENCY! 黒き未確認モンスター沼地に襲来!

基本枠で6種の天嵐防具強化に必要なHC素材が出ます。
2時間あれば強化に必要な素材の半分は出ると思います。
まだ未作成っ人には吉報です!

本気で回せばもっといけると思いますが
SR上げ兼ねて身内で出た、出ないのキャッキャウフフが目的なので!

強化素材はコチラを参照!

しかしながら、毎度思いますが配信時間がおかしいような><

昼の配信が多くこの時間帯で取れる人は
基本もう必要ないのでは?と思ったりする

アルゴルと自分は相性っ悪すw

んでループになるだろうってことで素材配信スケジュールを予測してみました。
アルゴルと自分は相性っ悪すw

3/13 水
 16:00〜18:00 オディバ◎
 22:00〜24:00 ウィンド◎
3/14 木
 2:00〜4:00 ワダツミ(オカミ)◎
 7:00〜9:00 ブリッツ◎
 11:00〜13:00 アルゴル◎
 16:00〜18:00 フレイム◎
 22:00〜24:00 武者◎
3/15 金
 2:00〜4:00 オディバ ◎ 
 
    〜以下予想〜
    
 7:00〜9:00 ウィンド
 11:00〜13:00 ワダツミ(オカミ)
 16:00〜18:00 ブリッツ
 22:00〜24:00 アルゴル
3/16 土
 2:00〜4:00 フレイム
 7:00〜9:00 武者
 11:00〜13:00 オディバ
 16:00〜18:00 ウィンド
 22:00〜24:00 ワダツミ(オカミ)
3/17 日
 2:00〜4:00 ブリッツ
 7:00〜9:00 アルゴル
 11:00〜13:00 フレイム
 16:00〜18:00 武者
 22:00〜24:00 オディバ
3/18 月
 2:00〜4:00 ウィンド
 7:00〜9:00 ワダツミ(オカミ)
 11:00〜13:00 ブリッツ
 16:00〜18:00 アルゴル
 22:00〜24:00 フレイム
3/17 日
 2:00〜4:00 武者
 7:00〜9:00 オディバ
 
SRPもいい感じだし鍋秘伝もいけるかもこれw


来週のメインイベントはなんだろ。
縄張りとか剛チケとかスペシャルクエスト大放出かな??
来週も襲来は勘弁w縄張り期待大!
関連記事
Category: [いろいろ]未分類
Published on: Fri,  15 2013 11:56
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

プリンちゃん  

HC素材って?

HC黒レイアで素材がいっぱい出るらしい?orz
2時間回しましたが、出たのは3回、合計でも3個でした(T ^ T)
一度に数種類出る方もいるみたいですが、どうやら自分のFは仕様が違うのか…
昨日も同じ様なものだったし…
駆け込みで頑張ってみようかと思いましたがどうやら無理っぽいですね…(T ^ T)

2013/03/16 (Sat) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Shishio  

Re: HC素材って?

> HC黒レイアで素材がいっぱい出るらしい?orz
> 2時間回しましたが、出たのは3回、合計でも3個でした(T ^ T)
> 一度に数種類出る方もいるみたいですが、どうやら自分のFは仕様が違うのか…
> 昨日も同じ様なものだったし…
> 駆け込みで頑張ってみようかと思いましたがどうやら無理っぽいですね…(T ^ T)

確率的には結構出るはずなんですよね。
なんでそのうちフィーバーするはず。
来週と予測してた呑竜のなわばりと激流と猛毒もありますし。
うっぷんはそっちで晴らすといいかも~

2013/03/16 (Sat) 08:56 | REPLY |   

Post a comment