捕らぬ狸の・・・

捕らぬ狸の・・・

覇種素材納品SRPたっぷりクエストのお話です。

SR999まで必要なSRPが13716950でSR300時に既に2315900
集めているっていう情報をソースにNプレ秘伝で納品をしたとすると

「納品依頼!【崩砕爛】」 360000
「納品依頼!【焦乱灼】」 540000

合わせて90万!じゃーその90万何回でSR999になるかっていうと

・SR300だと約13回
・SR400だと約12回
・SR500だと約11回
・SR600だと約9回
・SR700だと約7回
・SR800だと約5回
・SR900だと約3回

でSR999になります。
(途中に秘伝書強化で足止めされると思いますが)

仮に武器種11種類がSR300がとした場合、覇素材が715個×6種あれば全SRが999になります。

自分の所有SRで考えた場合、
SR300が2(ライトはまだ200)、SR400が1、SR500が2、SR600が3、SR800が1、SR999が2でして
各460個覇素材(それが6種)が有れば全SRが999になります。

全SRまでは無理としても幾つかのSRを狙って999にするのは可能な範囲ですね。
Nプレ秘伝逆グラと交互にやればウハウハですね。

SR999の会心15%と武器倍率ボーナスは美味しいですからね。
今後これ以上楽なSR上げはないかなと思いますし(素材集めは若干面倒)
やっちゃいますかw
関連記事
Category: [いろいろ]未分類
Published on: Sat,  09 2013 06:54
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment