交流会をやってみよ

交流会をやってみよ~

突然ですが(裏ではいろいろ考えてたのですが)交流会を取り入れてみます。

強制行為的な要素も多少あり今までは二の足を踏んでたのですが
少しずつ団も大きくなり、新たに加入した人も多くインの間隔がまばらな人も増えましたので
ちょっと団の方針を変えてみようかと思います!

「暁の猟団~交流会~(暫定版)」

・日曜午後9時から11時(団長が夜勤有るため土曜に変更あり)
・とりあえず4回開催し必要あれば時間帯、間隔は修正
・用事抜けOK/後入りOK(もちろんリアル優先)
・基本全員参加
・ロビー装備装着!(まあ覇や秘伝ばっかでもね。ファッショナブルに!!

・やることはシンプル 
 シクレと同じ感じで3,4人のPT組んでクエ回しです。
 (ナイスな編成は私が決める!)

 2013年3月の交流会は「3/3、3/10、3/16、3/24」を予定しています

シクレのように同じひたすら繰り返す訳でもないので気楽にやれればなと思います。
事前に行きたいクエがあれば考慮します。

平日の自分のインが遅目かつ不規則で前置きで触れたように団の環境も変わりましたので
時間を決めて交流深めるのはよいアイディアと思っています。

強制ではなくおそらく個チャで呼びかけることもないと思いますが
事前周知の上時間限定ですのでぜひご理解ご協力をお願いしたく思います。

☆誤解されたら困っちゃう点
 もちろん交流会だけ集まるわけじゃないですよ。
 互いを知ってより気軽に集まりやすくするのが狙いです!!!
 いつもどうり日時に関係なく暇あればココ!やってますのでこれない人はその時参加を~

何かあれば個チャでもショートメールでもここへの書き込み(管理人だけ閲覧可とかもあります)でどうぞ

 団のコミュニケーションが向上し、より自由好き勝手で楽しい団になればと思います。

関連記事
Category: [暁の猟団]
Published on: Tue,  26 2013 21:57
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment