MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

MHF-G1パッケ

Posted by Shishio on   2 comments   0 trackback

MHF-G1パッケ発表!

G-1パッケージの発表がされましたね。
パッケージの内容のほうがプレビューサイトよりいろいろわかったりするんだよね!
ってことでちょいと見てみました。

☆パッケ武器

 ・・・・微妙な能力。最終強化がG級武器なのか特別な能力が付与されているのかわからない・・・
 MM進める必要性があるのか?? 
 わかるのはGR1以上の素材G強化券が必要。

 HR→SR→GR? 
 レベル上げはまあいいけど武器種類ごとは勘弁・・・
 弓は曲射が使えるようになるのが確定っぽいね。
 
☆マゴスシリーズ

 生産→F→FZ→HC→HS→GS 
 1部位42段階・・・・・
 GSでスロットが3から2に減少する 
 さすがにこれは新スキル専用のスロットのためと思いたい。
 G級狩護防具扱いなのかな??

 剣士は研ぎ師の上位スキルの研匠がポイント、匠は0ポイント
 (砥匠のスキル値は20みたい)剣術+2と集中+2と攻撃大もある

 砥匠
 研ぎ時間が短縮され、斬れ味が最大まで回復する。
 また、砥石使用後の30秒間「斬れ味レベル+1」
 の効果が発生し、効果時間中は斬れ味が低下しない。
 
 集中と砥匠はどっちかというと相反するスキルである・・・・

 さらにガンナーは聴覚保護、攻撃、達人、食事と特に新要素、無
 反動や精密射撃や装填速度などがまさかの0ポイント
 攻撃+7、達人+7を生かすにHSを覇防具と組合すのがいいかもね><

 いまのところ情報が少なすぎる
 もうちょい情報待ち〜

 G級キャンペーンの武具の能力は期待していいんだよね?

関連記事

Comment

プリンちゃん says... ""
こんばんわ〜

GR防具…
今のままだと未強化のHS防具になっちゃいますね( ̄Д ̄)ノ

て事でG級防具本来の姿になる事を期待して……

G1パッケ購入します?(笑)
2013.02.16 01:13 | URL | #pSJ6Fihk [edit]
Shishio says... "Re: タイトルなし"
> こんばんわ〜
>
> GR防具…
> 今のままだと未強化のHS防具になっちゃいますね( ̄Д ̄)ノ
>
> て事でG級防具本来の姿になる事を期待して……
>
> G1パッケ購入します?(笑)

11111キャンペーンに期待して買っちゃうw
2013.02.16 11:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/441-b61bd0bf