F5のラスタ装備~

いまさらですが F5のラスタ装備です!

最近はよくラスタの話題になります。
Fコとかで嫌気がさしたんでしょうかね~?

F5現在のポイントをいくつか~

☆リルスシリーズが剛種防具になりラスタにも剛種防具効果が発動できるようになった!
 ラスタでも超高級耳栓、麻痺無効、龍風圧、回避2、女神の抱擁など強力なスキルが容易になりました。
 しかしながら見た目~

☆スローイングナイフ+1
 (アイテムでナイフセットを選択)
 投擲モーションでの本数が増えることで状態異常値を増やすことができる!
 投げナイフが3本同時に投げられる(消費するのは1本。1本当たりのダメージは半減) 

☆いたわり+1
 よくF5でいたわりが必要ないと聞きますがそれは間違いです。
 「頼狩人(ラスタ)」の攻撃が、プレイヤーに当たらないように変更いたしました。が正でして
 プレーヤー→ラスタに攻撃が当たらないようにするにはいたわり+1が必要です。
 手数増やすのには有効です。

☆餓狼+1 
 笛の場合、桃青赤は攻撃力強化旋律を吹く確率を上げられる。(スタミナを吹かなくなる)

☆龍風圧&超高級耳栓&耐震+2
 対HC戦の場合を考えると必要
 風圧はワールドツアーを引き起こす要因にもなるがHC戦の場合手数増やすには非常に有効

 しかしながら・・・・・
 結局は見た目重視ですかね?

 自分はカマレラ+格闘王が最強だと思う!

 ちなみに私のラスタは↓野郎の中ではまともなカウチュ(青)をFでとめてラスタ専用にしてます。
 スキルは微妙ですね。役にたってるのかな?

 カフ:                   ○ ○
 武:                   ○ ○ ○
 頭:捨身のピアス       Lv7  34 音無珠G 音無珠G
 胴:カウチュFベスト・灰   Lv7 123 音無珠G 音無珠G 音無珠G
 腕:カウチュFアーム・灰   Lv7 123 笛吹珠G 慰労珠G 慰労珠
 腰:カウチュFコイル・灰   Lv7 123 投剣珠 投剣珠 慰労珠
 脚:カウチュFフット・灰   Lv7 123 気短珠G 投剣珠 投剣珠

 防御力:527 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

 発動スキル
 超高級耳栓,麻痺無効,耐震+1,いたわり+1,斬れ味レベル+1,スローイングナイフ+1,早食い,笛吹き名人,餓狼+1,はらへり倍加【小】,(集中+1)

 ニャハーブはうるさそう!


 ちなみに空きが1あるので借りたい方は連絡ください。
関連記事
Category: [いろいろ]未分類
Published on: Sun,  03 2013 20:27
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

1 Comments

kgg360  

今日はどうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

リンク、早速貼らせていただきました。

また遊びましょう(・ω・)ノシシ

2013/02/04 (Mon) 00:30 | REPLY |   

Post a comment