MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

今週の予定1/30〜

Posted by Shishio on   4 comments   0 trackback

今週の予定1/30〜

☆最近は朝早くてヘロヘロなのです。

 朝早く夜遅くorzインしてデイリーして1,2クエで固まっている;;
 金曜からは通常勤務に戻るはずである?!しばらくはインと同時に力尽きてた状態だったので
 シクレもあるしがんばろっと

☆毎日モス入魂w

 ネタにはいいけど、なんでもデイリーで解決って感じですよね。
 バラエティ入魂を改善でいいじゃないか
 あとは覇クエは33魂とかいろいろ他に案はあると思うが・・
 獣竜種の尾、海竜種の上皮、海竜種の上鱗、SR食材が追加されたのはグッジョブ!

 ↓モス4匹で99魂w 8回で792稼げます 黒レイア99魂戻ってキテー


☆輝輝臨臨 
 
 やはり2匹討伐クエなのか??分離できなそうだし、またFコ&みなもと太刀ですか;;
 もうそろそろヘビィ殺しきそうな予感もあるがまぁランサーの私には関係なし
 来週の勝ちクエは空気確定!

☆HC素材とか紙はF5でどうなるのか・・・

 せっかく集めた紙や素材F5でどうなるのでしょうね〜
 要求されるのは新しい素材でまあいまのままでしょうかね。
 アルゲン武器やイベアイテムの半端な素材と同じ位置かな。
 Gチケなるものもあるのかしら・・ないはずはないよな!

☆進化武器販売終了!

 来週のクエのとこに書いてある。あまりにも露骨すぎだったからね〜 撃=マネー
 さすがの私もこれにはつられなかった。派生後武器でドヤ顔するの出そうだな!
 撃集めの正解ではあるんだが。。冷遇され過ぎ!進化武器さん

☆今週はほんとに祭のみ・・

 優先で稼げるのは日曜日のアカム・ノノカムぐらい
 あとはオディ討伐な感じですね。
 ま、適当に集めてても長い目でみれば勝手に線になってるはず!
 
う〜ん、ネタなし今週

関連記事

Comment

says... "輝輝臨臨"
輝輝臨臨ってほんとにヴォル2匹ですかね?
輝臨、輝臨でキリン2匹だたりして(笑)
2013.01.31 09:14 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.31 09:42 | | # [edit]
Shishio says... "Re: 輝輝臨臨"
> 輝輝臨臨ってほんとにヴォル2匹ですかね?
> 輝臨、輝臨でキリン2匹だたりして(笑)

始めして!

キリン2匹は泣きますね~
同時睡眠で行けるかな?って弾も剣晶も足りなそうw
もしもヴォル2匹の場合、突進をどうにかしないと大変なことになりそw
それ以前にヴォルメモにいまでも苦戦しそうです><
2013.01.31 20:19 | URL | #- [edit]
kgg360 says... ""
こんばんは(・ω・)ノ

ヘビー殺しとか、ヘビーしかまともに使えない私は泣くしかない(; ̄ェ ̄)

やはりランスの練習が必要ですかね…

今度教えてください(・ω・)ノシシ
2013.02.01 19:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/433-c278f192