今週の予定1/23〜

今週の予定1/23〜

ていうかすでに土曜日・・
来週はミディアムプードルが新しい家族に!
トイ・トイ・ミディアム→NEW

☆覇種討伐ランキングの結果〜
 上位のタイムは凄い。4鯖強いな!
 素直に太刀が火力であることを認めねないとね。蟹太刀と太刀秘伝つくるべきか

☆剥ぎ取りの極意の説明が修正されている!
 ここの上側に書いてあります。
 画像の一部となってるので検索で引っかからないかも。さらに下の分は加筆されてなく以前のまま。

「剥ぎ取りの極意」により追加された1回分の剥ぎ取りに関しては、特定確率以下の素材の取得率が低下します。
「剥ぎ取りの極意」により追加される分の剥ぎ取りは、必ずしも複数の剥ぎ取り回数の最後に追加されると
 は限らず、タイミングはランダムで追加されます。
 尚、ハードコアクエストで獲得可能なHC素材については、上記「特定確率以下の素材」に含まれません。→NEW
 みなさん剥ぎ取りの極意でHC素材は出ますよ!!
 Fコックに極意持ち込みで6回かwww

☆MMは進めないといけないの??
 動画レポートで宮下さんが言ってたのですが
 詳しく説明してほしいな

☆肉球ランスもついにHC化
 小さな友と結んだ絆(ベテランシリーズ)
 スロットの数を活かし、いたわりつければリーチ通常でも問題ないと思うが
 素直に覇種防具+剣術&レア度緩和で仙道の方が印象いいかもね〜
 HC武器ではパラエミティーフェの存在感が強く韋駄天では使えるかもしれないな。
 【よん?】でHCクエ行く人はいなくなるはずなのでその点はいっかな!

☆プレミアム解放
 一週間のプレミア解放あればSRも結構上がるね。
 サブ武器のSR上げ&紙集めなんかいいんじゃない?
 週末はたっぷりあるし計画性が必要かもね

☆剥ぎの極み・古龍種の稀玉
 稀玉はまあ貴重だけど優先依頼&慄然で補充可能
 自分はチケゲリョ一択です

☆韋駄天
 頑張って参加はするけど
 週末もお仕事なのよね

☆週末の優先依頼は肉質改善弱小トリオ
  だれプレ使いSR上げも兼ねた紙集めがいいかもね
 しかしながら韋駄天で紙秘伝を着こなす腕も上げたい。
 おいらの休日は1日だ・・・悩む!

☆フロンティアクエスト「奇種ダブルハント【桃の書】」
 新SP装飾品能力と作成難易度は釣り合わないね
 シクレにまた奇種は混ぜられるだろうな

☆砲攻珠G
 ガンスに最適で研ぎ師マイナスか・地を使えと
 砲術師+3、斬れ味+2、研ぎ師-2 雄黄原珠
 
〜以下テンプレ〜
 
☆ギルド優先依頼

1月23日(水)
 定期メンテナンス終了後 〜
 武器の魂・序:ババコンガ
 武器の魂・中:フルフル亜種
 武器の魂・極:バサルモス
 武器の魂・天:テオ・テスカトル

1月24日(木) 12:00〜
 武器の魂・序:ヒプノック
 武器の魂・中:ドラギュロス
 武器の魂・極:ラージャン
 武器の魂・天:ドラギュロス

1月25日(金) 12:00〜
 武器の魂・序:リオレウス亜種
 武器の魂・中:ラージャン
 武器の魂・極:ヒプノック
 武器の魂・天:錆びたクシャルダオラ

1月26日(土) 12:00〜
 武器の魂・序:ヴォルガノス
 武器の魂・中:リオレイア亜種
 武器の魂・極:フルフル
 武器の魂・天:オルガロン

1月27日(日) 12:00〜
 武器の魂・序:オオナズチ
 武器の魂・中:イャンクック亜種
 武器の魂・極:ババコンガ
 武器の魂・天:キリン

1月28日(月) 12:00 〜
 武器の魂・序:ディアブロス亜種
 武器の魂・中:エスピナス亜種
 武器の魂・極:イャンクック
 武器の魂・天:グレンゼブル

1月29日(火) 12:00〜
 武器の魂・序:キリン
 武器の魂・中:カム・オルガロン
 武器の魂・極:ヴォルガノス
 武器の魂・天:クシャルダオラ

1月30日(水)
 定期メンテナンス終了後 〜
 武器の魂・序:フルフル亜種
 武器の魂・中:グラビモス
 武器の魂・極:グラビモス
 武器の魂・天:デュラガウア

☆今週のたっぷりデー

 ≪第4週末≫
 2013年1月25日(金) 0:00 〜 2013年1月27日(日) 23:59
 特別依頼!フルフル亜種 HR11〜
 特別依頼!蒼火竜の狩猟 HR31〜
 特別依頼!氷狐竜の狩猟 HR51〜

☆今週の限定航路

 1/28 月 ミラトリオ 大推挙節
 1/29 火 属性バンザイ 
 年間スケジュール!
   
☆団関連!

 99モスってありえないだろう・・
 のんびり気長に仲間を探してます!
 みんなと覇クエ攻&G級いきましょう。
 F5,GとのんびりやFを楽しみたい人募集中!!
 暁関連のカテゴリはこちら 
 
☆私的な素材集め&SR上げ

 剣士の覇種防具はある程度揃ったので
 覇種武器を作成をしつつ追加アップデート情報を待つ!

 残業くたばれコノヤロー!

関連記事
Category: [いろいろ]今週の予定
Published on: Sat,  26 2013 14:23
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment