アイテムボックスの拡張のお話

今更ながらのアイテムボックスの拡張のお話です

新年早々導きヴォルでえらいこっちゃになってますが
無料プレミアのおかげ様にてランスがSR999に到達しました。
それに伴いアイテムボックスが1ページ増えてました。

29→30 です。

金策でアイテムを売りに売りまくってるので
ボックスが一杯になることは有りませんが、

そういえばボックス追加の仕組みがどうなってるのか
把握してませんでしたので調べてみました。

☆初期は1ページです

☆HRで拡張 合計10ページ追加されます
・HR100/HR150/HR200/HR250/HR300/HR400/HR500/HR600/HR700/HR800

☆SRで拡張 合計10ページ追加されます
・SR100/SR200/SR300/SR400/SR500/SR600/SR700/SR800/SR900/SR999

☆知名度で拡張 合計10ページ
・頑張りを感じる狩人
・名前を覚えられた狩人
・信頼の生まれた狩人
・感謝される狩人
・信頼で繋がった狩人
・頼りになる狩人
・成功の階段を上る狩人
・専属になって欲しい狩人
・伝説を作る狩人
・伝説を作った狩人

☆アイテムで拡張 合計4ページ
・収納上手・技の書を購入
・収納上手・力の書を購入
・改築上手・匠の技を購入
・改築上手・銭の技を購入

最大でアイテムボックスは35ページです。
武器ボックスは最大で20でして上記と若干法則は違いますがアイテム/HR/SRにて拡張されます。

そうキャラバンコンテンツで知名度を上げる必要があります。
狩人珠を強化し終わってラヴィ初心者の私は信頼で繋がった狩人です。
ラヴィなど頑張んないと知名度上げるのはきっついですね~
暇見て頑張りましょう。

よくできてる仕組みですね。


関連記事
Category: [いろいろ]メモメモ
Published on: Sat,  05 2013 12:09
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment