MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

(∩´∀`@)⊃

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback



今年もよろしくお願いします~(∩´∀`@)⊃  

皆様あけましておめでとうございます。

G級だのMH4だのビックイベントもありますが~
焦らずのんびりマイペースに団とFとお付き合いしたいと思います。

だいぶ個々のFとの付き合い方に差が出てきて
(更に差がつくことも予想されます)ますが
みんながまったりできるアットホームな環境を目指してます。

暁はそんな感じで皆さんと成長していくことを望みます。

今年もよろしくお付き合いをお願いします。

そして一緒に、今年こそ、小遣いアップを勝ち取ろうじゃないか!!!

団員大募集中です。よろしくどうぞ~

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/413-5ebfce1e