MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

緋猛獄剣【虚無】作成!

Posted by Shishio on   2 comments   0 trackback

緋猛獄剣【虚無】作成!

やっと登場の剛ゴゴHCからさっくり剥ぎ取り完成。
 攻406/麻痺450/スロ2/リーチ長
 ダブル状態異常で麻痺値560とか驚きの紫ゲージになったり
 更にスロット2つ完備!



対HC変モンス↓ガウス使用片手装備~

 カフが空いてるのでカフで各種属性強化を付ければ剛防具効果で大になります!
 剛・覇以外のクエでレア度緩和以外覇・天嵐の恩恵はない!
 紙集めなら優秀な課金防具が前線で使えまっせ!

 カフ:                   ○ ○
 カフ:                   ○ ○
 武:                   属攻珠G 属攻珠G ○
 頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 気短珠G 痺剣珠G
 胴:ガウスFメイル      Lv7 129 怪力珠 達人珠 達人珠
 腕:オディバFXアーム    Lv7 149 怪力珠 怪力珠 仙人珠G
 腰:ガウスHCコイル     Lv7 160 怪力珠 怪力珠 怪力珠
 脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 剛力珠 剛力珠 剛力珠

 防御力:654 火耐性:7 水耐性:7 雷耐性:1 氷耐性:7 龍耐性:1

 発動スキル
 超高級耳栓,攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,麻痺剣+2,状態異常攻撃強化,斬れ味レベル+1,回避性能+1,早食い,剣術+1

手数・属性重視の片手ならいたわりなくてもやってけるかな?
 動きが早いもののSAのある攻撃は少ないので
 切り込み口や攻撃方法など考える必要があるかもね~ 
 太刀は諸刃の剣だな。

ガウスは一部F止めを推奨。(マイナスG珠ありますが)

関連記事

Comment

ぽぽ says... ""
火事場無いしPT用ですね
虚無は麻痺中いかに斬が通る部位を
攻められるかで大きく変わると思います。
麻痺したらみんな張り付くのでアイテム強化無いなら
秘伝と違っていたわりは欲しいかなw
2013.01.09 01:52 | URL | #- [edit]
Shishio says... "Re: タイトルなし"
> 火事場無いしPT用ですね
> 虚無は麻痺中いかに斬が通る部位を
> 攻められるかで大きく変わると思います。
> 麻痺したらみんな張り付くのでアイテム強化無いなら
> 秘伝と違っていたわりは欲しいかなw

ぽぽさんはじめまして~

麻痺させてナンボではなくて、させた上でナンボですね。
いろいろ試してみます。ご意見ありがとうございました。
2013.01.09 21:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/410-05b7794a