第56回狩人祭の結果!

第56回狩人祭の結果!

F5初の祭で前からしばらく時間が経ち新しい仲間も加入し
祭Pも多く貰えるみたいなので
交流と祭P目当てで私的に結構気合の入った入魂祭でした!!!
あまりインできずガッツリ稼げなかったのですが皆様お疲れ様でした。

ちなみに紅組9位でした。詳しくはココ!
毎回右肩上がりでして次が・・・

↓計算がよくわかりませんがウマウマです。団長なので倍もらってるはず。すいません


↓最終日夜が僅差で負けてた上に逆襲グラビだったので大差になりましたね。


↓入魂数は今までとあんまりかわりない感じなんですけどね。


↓団内9位;;5000が目標だったのですが土日のシクレ取れないと達成が難しいですね。
 開始からしばらくシクレが取れなくみんな伸び悩んでた感じなのですが、
 5000達成の方々200%ボーナスおめでとうございます。
 
 暁では交流を兼ねてみんなでシクレを回してます。
 今回は最大で16人集まって4つのPT作ってやってました。
 基本3人PTができ次第出発し後からオンして来た人は
 戻ってきたPTに加入してもらう感じですね。 



今回は23名の参加で平均約3500!
団のポリシーとしてシクレにノルマ無を掲げています。
祭期間中に1時間しかイン出来なく50の入魂でもOKです。
定期的にログインするのに2や3桁なんて人はいません。

また入魂祭でカンストを狙いたい!って人やノルマを求める人は
残念ながら入団はお断りしてます。

そんなポリシーなのですが、結果23人全員が4桁入魂でした。
私の思うノルマ無を正しく理解できる人が集まってる感じですね

暁でお初で参加した方、如何でしたでしょうか?
人数が多くて何処に入ればいいか迷ったりしたかも
しれませんが何処入っても問題ございませんので!

シクレに限らずワイワイやりましょうね〜!

一緒にやりたい方ご連絡お待ちしておりますよっと。

MHF Xbox360・攻略ブログ←ポチッとしてみて?
関連記事
Category: [暁の猟団]
Published on: Sat,  08 2012 01:33
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment