MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

今週の予定11/28~

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

今週の予定11/28~

☆とにかく久々な祭り!

 久々だし祭Pも欲しい団員も沢山増えたとこだし頑張りたいところである。
 剛ベルHCが弱すぎで秘伝ヘビィで氷打ってれば1,2,ラスタ
 これでがっぽり稼げるんだけど剛チケのストックがやばい・・・

 褒賞が「祭典の追憶」「祭典の響想」全配信って
 勝っていままで作れなかったアレやコレを一週間でやれってか?
 あとは勝ってから考えよう。

☆実は結構改善されている祭りポイントシステム

 個人目標で
 5,000魂だと200%アップ
 2,000~4,999魂だと100%

 もらえる祭ポイント上限:最大15,000
 一人分の入手ポイントは変わらないと思いますが、
 平均で2000で個人で5000入れた場合6000はもらえる計算かな?

 平均ってシステムはどうかと思うけど頑張った人にはっきりとわかるボーナスをつけたのはいいと思う。
 平均値=団の特色と言い切られるとしょうがないなぁ
 
☆猟団チケットを大量ゲット! 12月12日まで
 「密林リカバリー大作戦!」開催!

 このクエで確かに大量に貯まりますが・・・
 毎プレのリファイン後出が良くなってるようで在庫が800枚・・
 闘技系以外使い道がないんだよね・・・
 補助券含めリファインがほしいな。
 ひねり無のSRや魂関連でいいよ。

☆要望が対応状況new

 シリーズクエスト受付の「アイテム交換」で、「ポルタチケット桜」の1回で
 交換できる枚数の上限を増やしてほしい。
 現在検討中です。詳細が決まりましたらご報告いたします。(2012/11/22)
 →100万単位な上、そこにたどり着くのがすごい面倒だよね!

 クエスト ハンターランク(HR)100から受注・参加可能なUNKNOWNが登場する
 クエストを再度配信してほしい。
 現在検討中です。詳細が決まりましたらご報告いたします。(2012/11/22)
 →みんながHC素材をばらまくのを待ってます。黒素材は間に合ってます。

☆私的にあんま回ってこないと思われるG珠

 一角竜の脈動【下位】集中G 剣士とガンナーとで入れ替えが面倒なので何個か補充しときたい!
 眠鳥の衝撃【上位】耐性珠G 属撃珠G×4つで属性攻撃強化を発動する際の各耐性-5の打ち消し用!

 ~以下テンプレ~
 
☆ギルド優先依頼
 天に錆とグレンが追加されました~
 フルフル、ヒプ、ババは肉質が変わったのでだいぶやりやすくなったぽい!

11月28日(水)
定期メンテナンス終了後 ~
 武器の魂・序:オオナズチ
 武器の魂・中:クシャルダオラ
 武器の魂・極:ディアブロス
 武器の魂・天:テオ・テスカトル

11月29日(木) 12:00~
 武器の魂・序:ディアブロス亜種
 武器の魂・中:ティガレックス
 武器の魂・極:エスピナス
 武器の魂・天:ドラギュロス

11月30日(金) 12:00~
 武器の魂・序:キリン
 武器の魂・中:ディアブロス亜種
 武器の魂・極:アカムトルム
 武器の魂・天:錆びたクシャルダオラ

12月1日(土) 12:00~
 武器の魂・序:フルフル亜種
 武器の魂・中:アカムトルム
 武器の魂・極:ティガレックス
 武器の魂・天:オルガロン

12月2日(日) 12:00~
 武器の魂・序:ゲリョス
 武器の魂・中:ノノ・オルガロン
 武器の魂・極:バサルモス
 武器の魂・天:キリン

12月3日(月) 12:00~
 武器の魂・序:ドドブランゴ
 武器の魂・中:エスピナス
 武器の魂・極:ラージャン
 武器の魂・天:グレンゼブル

12月4日(火) 12:00~
 武器の魂・序:ショウグンギザミ
 武器の魂・中:テオ・テスカトル
 武器の魂・極:ヒプノック
 武器の魂・天:クシャルダオラ

12月5日(水)
 定期メンテナンス終了後 ~
 武器の魂・序:リオレイア亜種
 武器の魂・中:ヒプノック繁殖期
 武器の魂・極:フルフル
 武器の魂・天:デュラガウア

☆今週のたっぷりデー

 今週はありません

☆今週の限定航路
 SRで武器倍率上がって強くなったねって?
 それより強いのが武器術大と暴れうちです!
 コツコツ頑張って><
 12月4日  火 属性バンザイ  
 12月5日  水 ミラトリオ 大還元節
 年間スケジュール!
 
☆団関連!
 
 お祭り!団長の団長たるところを見せつけなければなッ。
 みんなと頑張りたいと思います!!
 F5,GとのんびりやFを楽しみたい人募集中!!
 暁関連のカテゴリはこちら 
 
☆私的な素材集め&SR上げ

 入魂と極め集めだなw

 頑張って稼ぎます!

MHF Xbox360・攻略ブログ←ポチッとしてみて?

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/397-96455b1a