MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

今日から久々の祭りですね

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback


まさかの徹夜でさらに
夜まで帰れそうもないので団内向け連絡!!


久々の祭です。

前回からしばらく間が空きその間、有りがたいことに
新しい仲間が沢山暁に加わって頂けました!

ホントしばらくぶりの祭でして剛防具等で古龍素材の在庫ストックが少ない人
もいるでしょうし交流を深めながらできるだけ頑張って入魂できればなと
強く思っております!
勝てば今までの祭武具がすべて作成可能っぽいですしね。
勝ち負けは別話だがなッ!

7日間黙々と入魂ではなくてシクレとHCクエ(ベルや週末はアカム、ノノ)が
入魂と魂集めがメインですよね。美味しいシクレに期待したいところです。

団のルールのおさらいです。

・いくらでもいいので入魂しちゃってください。
 ノルマはありません、稼げるだけでいいので入魂しときましょう。

・シクレは都合のつく限り集まってみんなでやりましょう!
(シクレにかかわらずいつでもどうぞ〜ですが)
 効率重視ではありません。交流が目的です!
 ですので途中抜けでも端数でも全然OKです。気兼ねなくどうぞ〜!
 フレさんを呼んでもたまに呼ばれてマッタリ入魂もOKです。

入魂と交流をがっつりでき、その上より快適な暁ライフを過ごせるよう
自分もできるだけ協力させて頂きますので一緒に頑張りましょう。

よろしく〜〜

MHF Xbox360・攻略ブログ←ポチッとしてみて?

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/396-c43ea087