MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

今週の予定11/21~

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

今週の予定11/21~

☆天嵐への導きは隔週だよね??

 導きが毎週だと違うとこへ導かれそう
 月一ぐらいでいいな。

☆SR応援キャンペーン 秘伝書コース無料開放!

 私的な秘伝目標は4月までにランスとヘビィの2重秘伝!
 片方は両方強化出来てるのでそんなに頑張らなくていいんだけど
 身内で盛り上がるのなら頑張らないと!

 ところでスーツは銀座や日本橋でも半額や2着目0円があるのだから
 お値段の件どうにかなりません?

☆HCモード「ベルキュロス」配信!

 上位は対したことなかったけ剛はどうかな?
 鬼神天で雷耐性65でのりこめー

☆韋駄天
 大抵、韋駄天の集は仕事。そう徹夜
 団韋駄天はみんなでいってみよっと!

☆俊避珠G~

 俊避珠G 鋼龍の戦慄【下位】
 回避性能+5、とんずら+5、気力回復-3 蘭茶原珠
 達人下がらず回避が上がる~使えますね。
 とんずらってなんだっけ???

☆交流区でのワーチャが残念な件

 口調はやわらかいですがとても残念に思ってます。

 交流区はそもそも部屋を作ってそこで交流する場所です。
 そのために30人入れるようになっていると思います。
 こっちは楽しくワイワイやってるのに
 暇を持て余してかしょうもない話をワーチャでするな!
 注意されても交流区だから交流してもいいじゃないといい→小学生のいいわけだよねw
 で、流れる内容は碇シンジがどうのこうのって!
 野良での触れ合いをワーチャでしないで欲しいなw

 時折ある交流区での団員募集も同じで
 そこらへんも理解できないならはっきりいって団長やめたほうがいい。
 団勧誘で交流区を利用してると思わないのかな?
 誘われてる人もそこを理解して交流区にいるはず。
 不快に思う人がいても良印象に思う人はいないな!
 そんなことしてるから人が集まらないのでは??

~以下テンプレ~
 
☆ギルド優先依頼
 天に錆とグレンが追加されました~
 フルフル、ヒプ、ババは肉質が変わったのでだいぶやりやすくなったぽい!

11月21日(水)
定期メンテナンス終了後 ~
武器の魂・序:デュラガウア
武器の魂・中:ドラギュロス
武器の魂・極:ヒプノック
武器の魂・天:ドラギュロス

11月22日(木) 12:00~
武器の魂・序:イャンクック亜種
武器の魂・中:ラージャン
武器の魂・極:フルフル
武器の魂・天:錆びたクシャルダオラ

11月23日(金・祝) 12:00~
武器の魂・序:バサルモス
武器の魂・中:リオレイア亜種
武器の魂・極:ババコンガ
武器の魂・天:オルガロン

11月24日(土) 12:00~
武器の魂・序:ババコンガ
武器の魂・中:イャンクック亜種
武器の魂・極:イャンクック
武器の魂・天:キリン

11月25日(日) 12:00~
武器の魂・序:ヒプノック
武器の魂・中:エスピナス亜種
武器の魂・極:ヴォルガノス
武器の魂・天:グレンゼブル

11月26日(月) 12:00~
武器の魂・序:リオレウス亜種
武器の魂・中:カム・オルガロン
武器の魂・極:グラビモス
武器の魂・天:クシャルダオラ

11月27日(火) 12:00~
武器の魂・序:ヴォルガノス
武器の魂・中:グラビモス
武器の魂・極:ショウグンギザミ
武器の魂・天:デュラガウア

11月28日(水)
定期メンテナンス終了後 ~
武器の魂・序:オオナズチ
武器の魂・中:クシャルダオラ
武器の魂・極:ディアブロス
武器の魂・天:テオ・テスカトル

☆今週のたっぷりデー

≪第4週末≫
2012年11月23日(金) 0:00 ~
      2012年11月25日(日) 23:59
 特別依頼!フルフル亜種 HR11~
 特別依頼!蒼火竜の狩猟 HR31~
 特別依頼!氷狐竜の狩猟 HR51~

☆今週の限定航路
 SRで武器倍率上がって強くなったねって?
 それより強いのが武器術大と暴れうちです!
 コツコツ頑張って><

11月23日 金 ミラトリオ 大還元節
11月24日 土 属性バンザイ  
11月27日 火 ミラトリオ  
11月28日 水 属性バンザイ
 年間スケジュール!
 
☆今週のレアCP調合
 あればラッキー!
 
 今週はありません

☆団関連!
 
 久しぶりに祭りだ~とりま団韋駄天やってみましょ!
 気長に募集出しつつお互いの条件にマッチする人探しですね。
 加入後がメインなのでそこらを取り違えないようにしなければ!!
 祭りもあるし加入して交流を深めてみませんか?ココ!

 F5,GとのんびりやFを楽しみたい人募集中!!
 暁関連のカテゴリはこちら 
 
☆私的な素材集め&SR上げ

 今週もマッタリぶらぶら素材集め&紙集めですなw

 今週で序だけでも集めきりたいな!
MHF Xbox360・攻略ブログ←ポチッとしてみて?

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/392-a0fa9f72