老山龍の紅玉をディーリング No.003でゲットしましょ

老山龍の紅玉をゲットしよう!

武者シリーズに必要な老山龍の紅玉

ラオ原種(低確率)やCP調合(一定の周期ごとで入手困難)
、ディーリング No.003で入手可能である!

ディーリング No.003の火薬岩2個の納品がめんどい;;

 ファンゴやガプラス、イーオス、ドスイーオス、グラビモスの邪魔が入ります。
 運搬の達人をつけて、クーラードリンク、強走G、ペイント、御守り、回復薬、閃光
 など運搬スキルを駆使しましょう!



黒貨30個の納品/メインセイル8個の納品/火薬岩2個の納品で確実に老山龍の紅玉を入手可能です!
一人専用となってます;;



黒貨は団ショップで売ってるよ。ハリセンネコ20%割引がいいかもねw


メインセイルは雪獅子の毛+雪獅子の髭、あるいは雪獅子の毛+ 極彩色の毛で調合可能です。


あとは火薬岩2つの納品です! 6で岩を拾います。
資源は有限です。拾えて4,5個えとこかな?



拾ったあとは岩が邪魔するw
写真の位置の岩は
1.猪に倒してもらう
2.卵を落として壊す
3.ホークの突撃で壊しておらう
4.グラビに倒してもらうのいずれか~


3⇔4の3側にも岩で防がれてるので2個目の納品前に壊しておこう!


御守りは効果あるので持ち込みましょ!


地味だけど気合で突破すべし・・

Category: [いろいろ]老山龍の紅玉
Published on: Sun,  28 2012 19:33
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment