MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

F5サイトのお話

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

F5サイト更新キター

公式のF5プレビューサイトが更新されました!

毎回プロモもプレビューサイトも期待持たせる素晴らしい作りですよねwww

MHFGまでのつなぎになる重要なシーズン!
SR&覇種押しっぽいがいったいどうなるんでしょうかね?

↓わかりやすい表w
 既存FXもF5で大量強化先追加とある!
 見た感じF5(言い換えるとF5のみ)は覇種防具の時代?
 1着は完成目指してますがそれだけでいいのか?
 狩護防具は固有で攻撃アップのスキルはないのかな?



↓覇種防具は天嵐の完全上位互換みたい。
 火事場ラインで効果あるのかしら??そこで最強が変わる!
 グラフィックは据え置きか・・



覇種がいくつか判明!
UNKNOWN パリアプリア、ドラキュロス、オディバトラス
あとは???ドスガレオスの可能性は??

↓覇種パリアプリア 迫力あるなw 気絶無効無効かしら?



↓赤眼はたくさん使いそうね・・・・
 天嵐・覇種化した上で覇種防具で属性値があがるっぽい
 覇種って属性0か5ぐらいなんだろうなw



 ラヴィ関連はいまのところ変化なさそう、
 進化強化ぐらいあってもいいけど・・
 メインの方のバランスがかなり変わるからこっちまで手が回らないのかな?
 覇種防具の恩恵もいまのとこ対象外だし。
 みんなでモンス倒すってのはいいんだけど、完全な覚えゲーと化してあんま楽しくない!
 俺強い^^人 ばっかだし。武器に魅力ないともうやらないな!
 なのでこっちの改善も忘れないでね!
 Gまで放置っぽいけど・・

F5はプレビューサイトが一番良かったとならないようにお願いしますね!

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/348-a8252f1c