続・覇種UNKNOWN;;

笛入るといい感じ!

相変わらず乙ったり時間切れだったり、秘伝or天嵐毒無効根性ココ!が飛び交って
同じだけゴメンナサイも飛び交ってますね。

実際、本日昼間求人区で秘伝PTに参加させてもらったのですがかなりクリア成功率が低かったです。

今日の夜は、クリアできな団メンもいるので様子見に笛を担いでいってみました。
昨日まではタイムアップか、3乙だったのですが
慣れてきたせいか?笛での火力アップのせいか?もしくは両方のせいで

秘伝PTで無くても14~16ラスタの6戦全勝の超ド安定でした。

火力アップのおかげで黒レイアがコケやすく6段階まで足狙い→転倒→フルボッコでOKでした
すると7段階目にかなり早くいけるのでゆっくり様子見ながら安全に戦えます。

試したPT編成はこちら、毒無効根性は全員有
・ルビーランス
・天嵐ライト
・アオノコハンマー
・カエシス笛 

笛のスキルはこんな感じです↓
 保護スキル満載ですが空いたスキル枠で攻撃系を入れて見ました。
 広域を入れてもいいのですがそこまでサポートが必要かな?

カフ:                   根性カフPB1 ●
武:                   匠珠 ● ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 護身珠G 護身珠G
胴:カエシスFZメイル水   Lv7 157 軽足珠G 軽足珠G 軽足珠G
腕:ステノFZアーム・橙   Lv7 133 軽足珠G 眠剣珠G 強腰珠
腰:カエシスFZコイル水   Lv7 149 強腰珠G 怪力珠 怪力珠
脚:カウチュHCフット・灰  Lv7 142 怪力珠 怪力珠 笛吹珠G

防御力:648 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,耐震+2,回避性能+2,毒無効,龍風圧無効,早食い,斬れ味レベル+1,笛吹き名人,根性

行き詰まったら是非笛をお試しあれ!!

↓最初は閃光効くので演奏楽ですね~


↓ツカ殴りでコカしたりと最後まで忙しい;;


非秘伝でも全然いけます。頑張りましょう!

関連記事
Category: [いろいろ]未分類
Published on: Sat,  22 2012 03:19
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/22 (Sat) 10:55 | REPLY |   

Post a comment